熟睡爆睡。

友達んちに行ったのに、お留守番中、熟睡。オールスター見てたのに、いつのまにか爆睡?! 人んちでこんだけ寝れるとか…あたし、ありえんやろ?! ちゃっかり夢まで見てるし(^^; やっぱ徹夜後は場所関係なしに爆睡。。やね。
実は…ブログなんかつけちょらんで寝ないかんのやけど。。いーぐあいにあくびも出てきてたりするんだけど(笑)
明日は野球観戦ダブルヘッダー! 砥部〜坊ちゃん〜! 軟式〜硬式〜。おちくん〜今西〜。今度は…絶対遅刻せんとこっっっ>< 砥部は迷子になる可能性大だから、、早めに出よっっ! 目覚ましとケータイ2コで起きれるはずっ!! 8時出発、6時起き。えっ?! もうあんまり寝る時間ないぢゃん!!!

つーか。このブログ。松山、大街道、キャバ。のリンク元でばっちり検索されてるんですけど?! どーなっとんねんw