2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト高速。

残すところ、出勤もあと一日です。 いろいろあっち行ったりこっち行ったり。ちょーひっさびさにパソコン立ち上げたわぁ。 …やっぱスマホにするべきだよなぁ。こうゆう画面もさくっとさくっと出来ちゃうんだもんなぁ。。。そんなわけで。ラス前。 何ヶ月ぶり…

やっぱMT!!

ひっさびさの『MT路上』の担当。 いやーーーー、やっぱマニュアルだと『教習してます!』って感じするねー♪♪ やりがい、半端ない♪♪ しかも路上ってー☆★ もー楽しいのなんの♪♪ 出来の悪い教習生だって、理屈っぽい、、ってか、屁理屈だらけの教習生だってカワ…

欠勤。お休み。自堕落。

うに。当欠。 最後くらいまともに仕事しろよー。って感じだよね。。。 えぇえぇ。立つ鳥跡を濁さず。ですよね。。ぶちょおの言う通りです。 なんのために仕事戻ったんだっけ? 教習したかったんだよね。未練があったんだよね。 ほんとか。それ? …楽しいよ。…

残業

明日は久々の残業です。 うちの会社お得意の例のアレ。赤旗さんたちのストです。 ま。校内がっらがらになるから有り難いけどw 傷病手当の申請書、持った。 退職願も持った。さぁ寝よう!

おります。

生きてます。死にたい死にたい言いながら。 これだから言ってるうちは死なないよ。とか言われんの。だってさぁ、死んじゃった人からは、もう死にたいって言葉は聞けないでしょ。統計的に、数字的に当たり前じゃん。 とりあえずー。今月末で会社辞めるー。退…