ラスト高速。

残すところ、出勤もあと一日です。
いろいろあっち行ったりこっち行ったり。ちょーひっさびさにパソコン立ち上げたわぁ。
…やっぱスマホにするべきだよなぁ。こうゆう画面もさくっとさくっと出来ちゃうんだもんなぁ。。。

そんなわけで。ラス前。
何ヶ月ぶり?! 半年以上ぶりじゃね?! 高速行ってきまーす♪
朝内線なって、「午前高速〜。」って。指名ちゃんが入ってて振られたならしょーがない!!
久々すぎて、ちょーヒヤヒヤw 二人とも問題なーしなコだったからよかったけど。。高速降りた後の一般道久々すぎてどきどき。なおかつ、今まで、動物注意! なタヌキさんの警戒標識なんかなかったのに、多々出現しててびっくり!!!

さ。さ。
明日が最後!
思い残すことなく。教習すっべー!!!