やっぱMT!!

ひっさびさの『MT路上』の担当。
いやーーーー、やっぱマニュアルだと『教習してます!』って感じするねー♪♪ やりがい、半端ない♪♪
しかも路上ってー☆★ もー楽しいのなんの♪♪ 出来の悪い教習生だって、理屈っぽい、、ってか、屁理屈だらけの教習生だってカワイーもんです。
みんなー♪ マニュアル車の楽しさ実感して卒業してねー! もちろん安全運転が先だけど。オートマ乗るようになっても、トップからセカンド落として、エンブレもかからず、ノッキングもせず、そして左折小回りパーフェクトに決まる、あの気持ちいーーーー感じ。忘れんなよー!!!

さ。さ。
今日でラス6でした。
残り7時間×5日間。どんなに頑張ったって、あと、教習できるのは35時間。
教え切ろう。あと、のべ35人に。


そして…欲を言えば…来週もMT路上担当にしてもらいたひ……。。