2005-01-01から1年間の記事一覧

今日で2005年もおしまい。一年最後の一日ってことで、2005年の一年間。かずずなりに振り返ってみたいと思う。 1月 元旦早々、年賀状に追われる。成人式で懐かしい友と再会☆ が、騒ぎすぎののんびりしすぎで松山に帰ってから課題に追われる。。入院…

人格変貌?!

今日も夕方、うちのオデッセイ君に乗ってきました〜♪ 今日、改めて気がついたコト。あたしは乗り物に乗ると人格が変わるらしい…。教習所にいた頃は「きゃ〜!」とか「やーっ! 無理無理〜!」とか。。ま、隣に乗ってらっしゃるのが指導員さんですから…まだか…

DVD到着♪

ネットで頼んでおいたDVDが家出る直前に届きました〜。そんで実家でじっくり鑑賞(^^) ま〜これがすごいっ!! North Shore ProductsってとこのSUNRISE STREETってDVDなんだけど、まずしょっぱなから啓太くんっ(><) ん。やゃ。内容の概要のとこ…

ん? ベテラン指導員?

教習所とかって…カテゴリー違うよね(^^; えへんっ! 今日初めてかずず宅、愛車のオデッセイ君、運転してきましたーっ!!! わーわーわ〜っ!!!! もードキドキでっせ!! 教習所卒業してから3ヶ月。めっちゃ久々にハンドル握りました(><) 直線の…

実家〜いぇい!!

3ヶ月ぶりの神奈川です!! …やっぱし、、ヒト多いなぁ。しかも愛媛より寒いような気もするんだけど。。も(^^;

大ちゃんの意地悪。。

決断前夜。ちっくなとこまで話が進んだトライアル。大ちゃんのGOサインが欲しくて。「頑張れ!」の言葉がほしくて、教習終わったあとの休み時間につかまえておしゃべりしてきました。…けど、、。。なんかショックやった。。 早い話が見捨てられた。ってこ…

脱。登校拒否

めっちゃ久々二輪教習! でした。しかもクリスマスに(笑) 昨日の話やねぇ。 わがまま明け初の教習で、しかも40kmの急制動…。。そして回避。の項目でプロテクターつけて5分遅れで教習開始です。先生はS先生。1月からAT四輪やけん、最後の教習です…

んなアホなぁ〜っ!!

けっこー久々にブログつけちょります♪ 言い訳…するわけじゃないけどさぁぁ。。何でクリスマスなのに(両日共に…)バイト×バイト×レポート×…ってな感じで家にいれたのは睡眠の2時間+お風呂タイムのみ。けどいいもん。2日間で6万稼いだしっ!! ちゃり代?…

忘年会

今日は学科の忘年会。研究室分属の説明会があった後に忘年会です。ずっとサークル一番だったから、学科はかなりつき合いが薄くて…。見たことあるな〜。とか、名前くらいは知ってるけど〜。ってコがほとんどなの。特別仲のいいコとか出席番号の近いコを除いて…

試乗!!

誕生日だし! って思って、自分のために時間を思いっきり割くことに決めた昨日。2週間ぶりくらいに上野サイクルさんに行ってきました。亮くんが出迎えてくれて、おしゃべりおしゃべり。26インチにしようか。20インチにしようか…。始めるにも、、やっぱ…

解決??

21歳の誕生日。色々考えた。教習のこと。バイクのこと。教習所の掲示板でもたくさんの人に励ましてもらったんだ。予約とらずに時間がすぎて…本当に逃げちゃうのかも、、って不安になったりもした。けど、二輪棟に行く勇気もでなかった。その勇気。掲示板の…

ケーキっケーキ♪

昨日の夜、ひたすら飲み、食べ、そして歌い。な日でした。バイト先の友達が祝ってくれて☆★ ほんとにほんとに嬉しかった(><) チョコケーキとホールのいちごのショートケーキ。甘いモノがいっぱい♪ う〜ん☆ シアワセ(*^^*) 誕生日プリとったり、あと…

たくさん。たくさん

昨日も今日もなかなかパソコンに向かう時間がなく…やっとこさ開けました。色んなコト。プライベートから学科のことから。たっくさんたくさんありました。とりあえず… かずず21歳おめでとう!なのです(^^)

20歳最後の日。

と言っても…普段と何も変わりない一日。今まで周りに「20日、誕生日やけん!」て言いまくってたのにもかかわらず、案外自分が忘れてたりして。バースデーイブ。そう言えば、倖田來未の新曲がそんなタイトルだったっけ…。 朝からテスト。実験6時まで。そん…

勉強三昧!!

朝八時半。公務員講座の合宿のため、伊予市へ。路面の凍る中、雪の積もる中、行って参りました。面接指導。集団討論。久々の数的の講座と…朝から夕方まで、昼休憩したくらいなもんで、ひたすら勉強勉強。。 それが終わって松山に帰ってきて、夕飯&休憩に1…

飲んじゃいましょ♪

今日は…昨日の遊びすぎがたたり、6時まで爆睡。起きたら窓の外暗いんです。まじビビリました。 そんなんで…昨日はバイト上がってTちゃんと新人のNくんと街まで繰り出すことに☆ 雨、あられ、雪、そして雷と、明らかにちゃりはいかんやろ?! ってな天候の…

逃亡。です。

そんな携帯くんをよそに(教習終わって携帯開いたらやっぱり電源落ちてた…(涙))今日は2−4教習。今日が予約取ってある分、ラストです。 コースの続きでありまして…うん。大ちゃんの教習だったけど、やっぱりW。…やけんね、イヤだって言ってんじゃん。大…

啓ちゃ〜んっ♪

お返事来ました☆ 啓太くんからメール。大ちゃんに駄々こねた後だったから…ちょっとびくっとしたけど…ま、そんな話兄弟間でしてるわけないよね(^^; 啓太くんのアドバイス。あたしがちゃり始めるかどうか。について…。ちょいちょい自分でも考えたりしてた…

弱気かずず。

火曜日に携帯の充電器がなくなり、充電切れ切れな感じなかずずです。友達に借りて少し回復したところにセンター問い合わせで15件。運悪く(?)電話なんてかかってきようもんなら充電切れ。ごめ〜ん。かずずに連絡くれてるみなさん。まだドコモショップに…

責任。

今日、バイト先がリニューアルオープンだった。昨日から片づけじゃぁなんじゃで頑張ってたTちゃん。今日、ディナーでかぶりでした。 制服も替わって、お店もメニューも一新。最初の2時間くらいはひたすらパニック!! わからんわからん! しかも偉い人たち…

大丈夫!

昨日の今日。ほんとギリギリまで行こうか行かまか迷ってた。けど…ここで辞めたらほんとに行かなくなる気がしたの。もう教習所行きたくない。バイク乗りたくない。…そんなんさ、もったいないじゃん。あたしもバイク乗ってそっちの世界が見たい! って思った気…

通行止め

今帰ってきました〜。南の方から車でのーんびり。南だけど山の方。。高速通行止めになるほどの雪。。今12月だよねぇ?! 夜中の3時とか…なのがいけないんだけど。。通行止めってぇ(><) 下道でのんびり。です。ま、この前行った八幡浜からちょっと先ぐ…

もうやめたい。

最終時限にとっておいた2−2教習。もしものことを考えて、ガッコにスニーカーとパンツとダウンジャケットなどなどの二輪セット持ってってたんだ。予想的中。家に帰るような時間もなく、ガッコでパンツに履き替えて、教習所に激チャです。コンビニに寄る時間…

大やけど。

今日のツイてない項目その1。実験でガラス細工をしたんだけど、先生に注意されてる側から大やけどしました。 ガラス細工っていうものの…細工なんてそんな可愛らしいものではなく、ガラス管をヤスリで削って折って、適当な長さにして。底を二つ丸めてボール…

久々っ!!

ガッコの集中終わってバイトまでの2時間、め〜っちゃ久々に仲良しSちゃんとカフェでおしゃべりしてきました♪ 会うのすら学祭ぶりだったし、語る…ってなったら半年ぶりくらいじゃないん?! ってぐらい久々で。かなりなつかしくもあり、楽しかった☆ あたし…

ばいばい☆

今日、あたしのバイト先がプチ休業に入りました。休業っつーか、2日間だけなんだけど、リニューアルオープンのための休暇。お店もそろそろ休憩したいよね。ってことで12時閉店。んで普段使ってるたくさんのブツを片づけつつ…です。ラストのコや本部から来…

…う〜ん。。お怒り原子くん。

つーことで。今日明日と1単位のために朝から夕方までガッコです。H大学の教授が講義してくれてます。ちなみに内容は構造、量子化学分野。2、3回生でことごとく構造&量子はそっちのけで授業組んできたかずずにとってはとーっても痛い内容……。けどなんか…

バス…ひいた?!

本日最終時限。やっとこさ「すいませ〜ん。二輪の補習券くださーい。」の台詞から解放され、二段階一回目。法規走行(シミュレーション)です! 今日はいつもおなじみの大ちゃんもU先生もおらず、なんと見てくれた先生は初のK先生。大ちゃんよか後…ってか…

自分にご褒美を

1−15教習。長かった! 一段階、補習6回目。やっとこ一段階終了です!! 15回も二輪乗ってて、実はまだ一度も当たってなかったS先生。今日はS先生にみきわめしていただきました♪ 前日にバイト終わって帰ったのが朝5時。んで…レポートしながらうとう…

始めたいけど…

さっき教習所に行って、大ちゃんに会ってきました。話題はもちろんトライアルのこと。自分が教習受けた後とかだと、わたわたしてしまって話す時間もないし(意外と休み時間短いし…。)電話とかじゃちょっとお願いするくせに失礼かな? と思って、昼休みにお…