啓ちゃ〜んっ♪

お返事来ました☆ 啓太くんからメール。大ちゃんに駄々こねた後だったから…ちょっとびくっとしたけど…ま、そんな話兄弟間でしてるわけないよね(^^;
啓太くんのアドバイス。あたしがちゃり始めるかどうか。について…。ちょいちょい自分でも考えたりしてたんだけど、決めた。よ。あたしも始める。チャリンコトラ。始めるよ。楽しめるか楽しめないか、二つに一つだと思う。と。啓太くんのメールに励まされた。確かに大ちゃんはすごくあたしがトライアル始めることに対して的確な意見言ってくれた。それはもちろん必要なことだって思う。現実を知ること。うまくいかない面もちゃんと見ておくこと。大ちゃんはそれをあたしに忠告してくれた。啓太くんはそうじゃない。ん、やゃ、個人差があるとかね、ケガもするとかね、そうゆうコトはちゃんと忠告してくれたよ。けど啓太くんが一番注目してくれたのは気持ちの面だった。やりたいって思うならやったらいい。多少のケガはつきものだけど、それが大丈夫ならちゃりやろで。って。「やろで。」ってそんな一言が嬉しかったりとかもして。すごく前向きになれたんだ。
技術じゃない。力量じゃない。今教習でも当たってる壁。あたしは気持ちの面を一番大事にしたいんだって思う。…まだまだこどもってことなのかな?(^^; 大ちゃんみたく、ちゃんと現実照らしてくれる人がいないと突っ走るだけになってしまって、後から後悔…なんてなっちゃうと思うけど、今回のあたしには強い味方がいるじゃん♪ あたしのちゃりへの気持ちはばっちり。今すぐにでもちゃり乗って練習したい! 返事はいつになるかわかんなくっても、始めてみたらいいよ。ショップも紹介する。なんて言ってくれる、世界チャンピオンな宮岡啓太くんがいる。でもって、おにーちゃんもいる。…まぁた大ちゃんには迷惑かけるんやろなぁ。。それからちゃりで行くにはちょっと遠いけど、上野サイクルさんだってあるもん。大丈夫! すりきずくらいどうってことないよ! ちゃりんこトライアル。始めようよっ!!