逃亡。です。

そんな携帯くんをよそに(教習終わって携帯開いたらやっぱり電源落ちてた…(涙))今日は2−4教習。今日が予約取ってある分、ラストです。
コースの続きでありまして…うん。大ちゃんの教習だったけど、やっぱりW。…やけんね、イヤだって言ってんじゃん。大ちゃんの教習は好きだけど、Wはイヤなんです。ほんと…効率下がります。やる気もなくなるしね。いっつもシングルで予約とってんのにーっ! そんな感じで気分も滅入り、やる気激減で教習開始。なんか…なんつってたっけ?? 車間距離がちゃんと取れてないときに前の車がブレーキふんでつっこんでしまう。のの体験。みたいのやってきました。それが終わってから、リーンウィズ、リーンイン、リーンアウト見て、コースです。今日もまた四輪が多かったこと(><) 西交差点でかなり長いこと待ってみたり、交差点で突っ込みそうになってみたり。相変わらず坂道発進は絶叫&エンスト。でも叫ぶ回数は少なかったかも。坂道だけだったし。うん。あとは…南交差点入る時にいろんかこと起こりすぎてエンストしたくらいかなぁ? なーんと! 転けなかったしね(^^)v やだ。やりたくない。帰りたい。って気持ちがおっきくて、気持ち入りすぎなかったのがよかったのかなぁ? 力まずに。みたいな。一周して二輪コース戻ってきたら大ちゃんに「いいじゃ〜ん。」って。「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ?(笑)」ってぇ。どーゆー意味よぅ?! にーやん?! ちょっとお怒りモードになってみたりで無事二週目も終了。合図出す前に後方確認おとすことが多いから、そこさえ直したらオッケーだって♪ 東交差点の見通し悪いところはちゃんと前もって確認できてたし、前傾姿勢になってのぞき込むのも出来てたし。って。
…出来のいいこ? そんなことないよ。終わってから大ちゃんに「次の回避、予約してあるんよね?」って聞かれて「とってな〜い。来たくない。」って駄々っ子。「この日は無理だぁ。」とか適当なこと言って逃げちゃった。帰り際にも「ちゃんと予約とりに来なよ! 水の泡になるからね。」ってさ。 …わ〜ってるよぅ。。でも…来たくないもん。やだもん。かずず…。。ひとりぼっちは苦手なの。一人は好き。でも…怖いのに見てもらえないなんて…耐えれないもん。わかってよーっ!! 先生っ!!!