2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

板取! 世界のトライアル!!

行ってきました! そして、やっと帰ってきました!! シャワーが。氷水ののどごしが気持ちいい〜(。→∀←。) …ってそんな感想じゃなくって、、26,27日と行われた世界選手権。この夏、一番の思い出になるんじゃない?! くらいのテンションのあがりっぷりだっ…

世界選手権最終戦!!

いよいよ明日から、岐阜の板取にて、世界選手権の最終戦が始まります!!!! わーわーわー♡♡ 乗り継ぎやらバスやらの関係で、スタートから見れないやぁ。と思ってたんだけど、なんととってもありがたい「連れてってあげる」な提案をしていただき。。なーん…

みんな久々♡

昨日の夜。町乗りに出かけるつもりがもたもたしてたら、姫路在住な先輩Kっしーからお電話が。…この前も突然やったけど、今回も突然…。 「今なにしよん〜?」「家でごろごろ〜。」「じゃ街集合〜!」 …にーさんno planすぎっす(><) そんなno planにつら…

みんなにお披露目☆

今日は…ほんとは免許の書き換えに行こうと思って…たんだけど。。おきたら2時〜。受付時間終了してまーす(^^; ってことで、お風呂入って、ちょっと伊台の方まで走りに行って、その足で教習所に寄ってあたしのST250くんをお披露目してくることにしました♪…

世界戦!

この前の週末、バイクトライアルの世界選手権round-3がシンガポールで行われておりました。 大ファンけーちゃんは今回は参戦せず。。香川のAtomくんと、Ii-KenさんのとこのRyutaくんの動向が気になりつつ、Resultチェック! なーんと!! Atomくん、セニアで…

双海へーっ!!

昨日の丁度今くらいの時間。一緒に卒検うけたAちゃんからメールがありました☆ とんとん拍子で話しが進んで「走りにいこうぜー!」とw やっとこ双海まで行ってきました(^^) 右折嫌い。速いの嫌い。カーブなんかもっと嫌い。 そんな次期指導員かずず。A…

世界戦と和風トラ!

実家帰るじゃぁ〜甲子園行くじゃぁ〜。お盆だからおばあちゃんちへ〜。。。なんてやってる間に……。今度の週末はシンガポールでの第三戦。そして……第四回和風トライアルの日程が決まっておりました!!!! 今度は10月22日。くわしいことは、このブログの…

あたしの愛馬くん☆

えーと、今は松山のおうちの方に置き去りなんですが、あたしの愛馬ST250Etypeくん。かわいーかわいーヤツなんです(><) 画像アップは後日として…。。結構燃費もいい子らしく、250なので、あたしにも軽々扱えちゃう♪ ちょっと頼りないとことか…スピードで…

野球と汗と涙と日焼け。

書きたいことはいーっぱいあるんだけど、まずは高校野球から☆ プロフィールにもあるように、あたしの大の野球好き☆きっと追っかけ根性もこのへんから始まったんじゃないかな?? とか思うくらい(^^; PL対横浜の延長17回をみて、感動しまくって、野球部の…

わたわたがやがや。

書きたいことがいっぱいあるんです!!!! あたしの愛馬くん、ST250での、伊台への旅。とか。ダムへの貯水率チェックwとか。 それから、昨日の今西戦。がっつり甲子園まで観戦に行ったこととか。それにめちゃくちゃ感動したこととか。それから、なんと…

買っちゃった♡

…衝動買いです。はい(^^; お昼に学校のそばのみんながお世話になってるバイク屋さんへ♬ エストレアとかファッショナブルなかわいー感じのがいいなぁ♡ ってMさんと話しながらテコテコてこてこ。テクテクてくてく。お店のおじさんと花が咲き、なんと、D…

欲しいのmyバイク!

えーと。本日も免許書き換えいってません。…明日。。いこ。ほんとにほんとに(^^; そして…大型にこだわらずとも。ハーレーにこだわらずとも。バイクが欲しいのです!! 中古でもいいから!! ぼろぼろのでもいいから!! 走ってくれたらいいから!! 欲し…

ごちそーさまです♪

今日は母校の教習所のK屋先生と飲みに行ってきました〜。就職お祝い飲み。色々話し聞いてこよう! 聞き出してこよう! って思って、がっつり食べ、そして飲みました(笑) 先生達の失敗談や笑い話、そんなやらか〜い話題から、指導員って職についてのかた〜…

勝ったぁ♡

雑記。なんてカテゴリーになってしまうのが少し寂しいんですが、スポーツは結構雑食な私。基本、主食はチャリなんですが、高校時代までは完全な偏食やった、野球。しかも高校野球!! にまた今年も熱をあげております(^^) やっぱり好きな学校が出たりす…

卒業検定。続き〜♬

ちょっと寝たら書こう。なんて思ってたのに…日付はもう2日も過ぎ…そして朝。。あ〜一週間が始まる。。あぁ。。免許センターいついこう。 …ってことで。。受かりました♡ 卒検♡♡って…たぶん受かってなかったら…あたしはこんなに引き延ばしてウダウダ書かない…

大型二輪(卒業検定!)

朝からテンション低めでTANKくん出動〜。 昨日から緊張してるのかなんなのか寝れなかった。。そして。。とりあえずチャリ置きに行った朝教習始まってすぐの休み時間。TANKくん。検定終わるまでそこおってね? とO西先生の26incちゃり、MONGOOSEくんのお隣へ…

大型二輪(2−9)

今日は最後の(予定…)の教習です。ラスト締めくくるのは…Dちゃん♡ もーこれで学生のうちに。って思ってた免許は全部そろう。…明日の卒検落ちなければ、、だけど、ほんとに教習所通いに終止符。です!! 夕方の休み時間後の教習。二輪棟行ったら、前回もち…

大型二輪(2−7,8)

今日の夕方からのに2時間。で、みきわめ良好いただきましたっ♡♡ M先生ありがとうっ☆ でもって…もう一時間、Dちゃんよろしく(^^;8月入って初の教習所。U野先生とお話したくてたまらなくって、ケーキデートも実現させたくって、ウキウキで行ったら…先…

ヨーロッパ。お疲れさまっ☆

出ました〜!! フランス戦result♡ アトムくん、セニア表彰台っ☆ いぇぃvv けーちゃんスペインよりいっこ順位上げて6位。いぇぃ(><) 嬉しいねぇ♪♪ みーんながんばってる♡♡ あたしも海外行きたいなぁ。…観光、、と、食べ歩きと、、踊るんと(笑)、、…