みんな久々♡

昨日の夜。町乗りに出かけるつもりがもたもたしてたら、姫路在住な先輩Kっしーからお電話が。…この前も突然やったけど、今回も突然…。
「今なにしよん〜?」「家でごろごろ〜。」「じゃ街集合〜!」
…にーさんno planすぎっす(><) そんなno planにつられあつまった6人。みんな親しい人ばかり♪ あたしが連絡したSちゃん以外はみんな先輩♪ Sちゃんと2人、久しぶりに下っ端飲み会しちゃいました☆
もーのすっごい気が楽っ! でもって、もう4年のつきあいの人たち。すっごい楽しい!! 久々に会う先輩もいたりして、和気藹々♡ けど、みんなmixiのマイミクさんだったので、久々なのに久々な感じがしなかったり(^^;
mixiってつながりもつのにすご〜くいいものだなぁ。って思うけど、なんか久々の感動が薄れるのは少し寂しいな。って気もする。。
そんなんで閉店まで飲み続け、Kっしーの「ここはお酒飲む場やで?!」な酔っぱらい台詞にみんなで爆笑したり。とにかくほんとに楽しかった(。→∀←。) 
また帰ってきたら連絡してねっ! 出来たら…一週間前くらいにw