世界選手権最終戦!!

いよいよ明日から、岐阜の板取にて、世界選手権の最終戦が始まります!!!! わーわーわー♡♡
乗り継ぎやらバスやらの関係で、スタートから見れないやぁ。と思ってたんだけど、なんととってもありがたい「連れてってあげる」な提案をしていただき。。なーんと!! 9時のスタートから見れることになりました〜(。→∀←。) 
やったーやったーやったー!!!!
Sさんどうもありがとう〜っ(><) ネット繋がりな方々とご挨拶できたら♪ と思うと今から楽しみで楽しみで☆
なにより……やっぱ久々にけーちゃんのライディング見れるのが楽しみで楽しみで♡ 世界戦のいつもと違う宮岡啓太を期待しております♪♪
気になる天候。Ii-Kenさんによると…晴れてるらしいのですが、、、愛媛は大雨、暴風、雷です!!!! …夏の終わりかしら??