板取! 世界のトライアル!!

kazuzu2006-08-27

行ってきました! そして、やっと帰ってきました!! シャワーが。氷水ののどごしが気持ちいい〜(。→∀←。) 
…ってそんな感想じゃなくって、、26,27日と行われた世界選手権。この夏、一番の思い出になるんじゃない?! くらいのテンションのあがりっぷりだった♡
Sさんに大阪で拾ってもらって、初対面ながらも、全然そんな雰囲気のないトークの炸裂っぷりで岐阜は板取へ…。。カデットの選手でもあるsyoくんに駐車場の案内をされつつ、あまりの道の暗さ、田舎っぷりに大絶叫な道中。夜中の3時すぎくらいに板取の駐車場に到着いたしました。
出場選手の駐車場までぐる〜っと一回りして。いたるテントからも聞こえてくるイビキに2人で大爆笑寸前!! だったり(笑) とりあえず明日にそなえて仮眠とろう。ってことで、目覚まし7時にセット。でおやすみなさ〜ぃ。ま…おおざっぱに見えて、実はデリケート(?!)なあたし。枕が変わった…いや、ない中で寝れるわけもなく。。3時間くらいボーっとしてました(^^;
だんだん周りも明るくなってきて、そろそろ起きようかな? まだ早いかな? なんて考えてたら、運転席の窓の向こうに男の子。「えぇぇっっっ?!」ってびっくりなあたし。これがsyoくんとの出会いでした。この時の緊張っぷりと人見知りっぷりが、、2、3時間後には一切なくなって、くっそ生意気な高1男子。に変わるんだけど(笑)
そんなsyoくんとSさんと3人で、まだ会場前のセクションをちょいちょい歩いてみたりしながら、時間が過ぎるのを待って……syoくんのにーちゃんとーちゃんとトラ車のshopやってる方と合流させてもらって団欒♪ この頃にはみんなチャリンコこぎ出したりしてて、見覚えのある顔もちらちらほらほらと。徐々に徐々にテンションが上がってきます(><) 寝てないとかそんなんカンケーないっす☆★
ちっちゃい男の子がトラ車で激チャしてるの見て、そんな光景が実はツボにはまってしまったり。完璧大阪のノリな周りの人たちに笑わされっぱなしだったり。そんなゆるやか〜な時間が流れてるときにpaguさんとけーちゃんママとお会いして、またテンションup☆ 関西もいいけど、やっぱり四国が落ち着きます(笑)
選手のエントリー? やら車検やらで、結構会場がバタバタしてきて、いよいよ試合!! な雰囲気に(。→∀←。)  色んなとこ行ったり来たり。スタート時間のチェックもしたりして、あっという間に時間が過ぎちゃいました。…ほんとはこのときけーちゃんに会いたかったけど、試合前のピリピリモード。見とくだけでもいっか〜♪ って思って、遠くから眺めてました(^^; かっこいい〜♡♡ おかーさま曰く、カメラ向けられて取材を受けるのは嫌いじゃないみたいです。そんなんでまたウロウロうろうろ。丁度階段の上り降りのとこでatomくんとすれ違い、なーんとあたしに気づいてくれて! しかも会釈までしてくれました!! けーちゃんとの挨拶より、実はこっちの方が嬉しかった(。→∀←。)  まさかatomくんがー! あのatomくんが笑顔を見せてくれるなんてーっっ!! も〜テンションぐいぐいあがります!!!


…この時のあたしと、今のあたしのテンション。びっくりするくらいの差があります。…きっともう眠くて仕方がないんでしょう。。
写真のアップロードも出来たし♪ 今回は世界戦だから、けーちゃんだけじゃなくって、色んな人。海外選手も普段見れない日本の選手も、いっぱいカメラに納めてこようって思ったのに……だめだぁね(^^; けーちゃん見失いたくないーっっ!! つって、セクション全部追っかけて。気づいたらけーちゃんばっかりカメラに納めてました…。。。…もー…ばか。あたしっ(><) けーちゃんのライディングはまた絶対見れるのに。あたしにこんだけの追っかけ根性があったら、また見に行けるのに。。それでもけーちゃん差し置いて、他の選手にカメラを向けることなんて出来ませんでした。

ってことで。ほっとんどけーちゃん画像ですが。世界戦の写真、アーップ♡♡
2006世界選手権最終戦in板取photo
リザルト。そして、セクションの模様。ちゃりんこ繋がりな人との交流話などなど。は、また明日アップします(^^)
とにかく! やっぱり世界ってすごい!!! 世界戦ってすごい!!! その中で、拍手と歓声を浴びる啓太くん。やっぱ君もほんとにすごいっっ!!!! カッコよすぎやけんっ(><)