2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電車運。

もしそんなものがあるんだとしたら。 かずみん8月の電車運は最低だと思います。…中学からの電車通勤(学) 帰りに寝過ごすことは何度か…が、しかし数える程あったものの。。。 生まれて初めて。寝過ごし!!! 朝っぱらから中央林間越えて、鶴間までっっ>…

エネルギー補給。

ひさしぶり〜の松山。 急すぎな、相変わらずいきあたりばったりの旅行。なのに。再会できた人の多さに。感謝感謝。なんです。 再会で元気もらったのはもちろん。 一期一会の出会いです。新たな出会いもあり。 発見もあり。……大雨で新幹線止まって、まっじあ…

充電のたび。

息抜きのため。エネルギー補給のため。ちょっち。松山帰ります。 あっとゆーまにうまる予定が嬉しくもあり。 予定合わずに会えない子がいるのは悲しくもあり。 目で。耳で。からだぜーんぶで。松山の空気。吸収してきます。 都会のよごれた空気、洗浄してき…

いろいろありまして。

なんの挨拶もなく。ほぼ1ヶ月放置な。のんびりまったりです。 ぐずぐずだらだらな。わたくしめの完全に戯れ言ブログと化してるココですが。見に来ていただいてる方ありがとうございます。 リンク元。教習指導員とか。で、飛んでくださってきてる方。ありが…