電車運。

もしそんなものがあるんだとしたら。
かずみん8月の電車運は最低だと思います。

…中学からの電車通勤(学)
帰りに寝過ごすことは何度か…が、しかし数える程あったものの。。。
生まれて初めて。寝過ごし!!! 朝っぱらから中央林間越えて、鶴間までっっ><
…やべぇ!! やべぇーっっっ!!! それでも職場に30分前に着けたのは…うん。余裕持って行動してるお陰??
新幹線の止まり〜といい、今日のといい。しかも占いに「寝坊や遅刻に注意」なんて書いてあるもんだからびびりまくりで。
帰りの電車。これまた爆睡。…んでも〜…田園都市線は終点だから。うん。誰か起こしてくれる♪ いゃぃゃぃゃ。ちゃんと起きましたよ?! ぱちっ! ウト…。ぱちっ! ウト…。みたいな(笑)
すでに。田園都市線も10分近い遅れ。乗り換え小田急。遅れ……んっ?! 運転見合わせ?!?! 本厚木小田原方面、電車つまってて、動かない?! ……なんか。。おなじよーなアナウンス、名古屋あたりでも聞いたぞ〜。。。


きちっきちっと時間通りに電車が動くのも。きっと日本くらいなもんなんだろーけど。
慣れって。困りますな。
あたりまえのこと。って思っちゃうの。困りますな。
臨機応変に。カバンにはケータイも文庫本も。時間つぶせるものなんかいーっくらでも入ってるんすから。


さ。明日は寝過ごさんよーにしよーっと。。
……松山帰りのせいで、またかるーく夜型に戻りよる。。。
眠いんだけど。。。やりたいことばっかで時間足りんのよーっっ><