エネルギー補給。

ひさしぶり〜の松山。
急すぎな、相変わらずいきあたりばったりの旅行。

なのに。再会できた人の多さに。感謝感謝。なんです。


再会で元気もらったのはもちろん。
一期一会の出会いです。新たな出会いもあり。
発見もあり。

……大雨で新幹線止まって、まっじありえんかったけど!!!!


やっぱり最後までトラブル続きなのはあたしらしいということで。


細かい色々は。それぞれ対応したブログで。
久々にちゃりブログも動いてます。
もちろん音楽ブログだって動きます。
はっぴぃぱす、四つ葉ちん、両方ともねー^^♪


あっ。どっちにもかぶんないとこだと…母校のG自動車学校に遊びに行ってきました♪
出世もなにも。指導員にすらなれてないくせに、ちゃっかり名刺おいてきましたけどw
やっとこさS先生にも再会できて^^
変わらぬあったかさに癒されました。
…教習の原点はここやもん。忘れたらいかん。

うしゃー!!! 明日も朝練すっぞーっっ!!!!