2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様、映画デビュー

図書館戦争観てきました! レイトショーデビューとお一人様映画デビューもしました!いやぁ…よかった。ほんとよかった!! 原作との比較をする間もないくらいのスピード感、半端ないわー!! キャストみんなかっこよすぎだし! キャラの違和感もなさすぎ! …

職場飲み

都内で部内飲み〜。 お店がおしゃれすぎてびっくり!! この道知ってる! デジャブ?! とか思ったら、昔、会社の営業でよく行ってたとこだったってゆう…笑うに笑えん話w 最近週末のたびに飲んでます。 つか。週末にならなくても飲んでます。時間があるって…

究極の選択?

ちょっとずつの時間でも、何度も重ねるか。 それとも、もう二度と会えないけど、おっきな旅行にいくか。 何でそんな話になったんだっけねぇ? 両方ってないんだよねー。どっちかなんだよ。って話。 手つなぐか。つながないか。yesかnoかしかない。 続けるか…

次の約束

すっごーい古い歌ですが。 あたしが中2? くらいの時だったかなぁ? SPEEDのWhite Loveの歌詞に「次の約束があるから生きてゆけるよ。」って。あったよねー。 当時はなんとなく歌ってたけどさ。最近しみじみ実感。 次の約束。すごい大事。 あると、安心する…

一週間

お役所仕事な一週間、勤めました! うん。やってけそう!! 初めての都心への出社。都内はあるけど、世田谷だもんなー。渋谷だって一ヶ月だけだったし。片道一時間半。思ってたほど苦じゃない。各停でおよそ一時間。だって、座った瞬間から爆睡だっし。定時…