究極の選択?

ちょっとずつの時間でも、何度も重ねるか。
それとも、もう二度と会えないけど、おっきな旅行にいくか。


何でそんな話になったんだっけねぇ? 両方ってないんだよねー。どっちかなんだよ。って話。
手つなぐか。つながないか。yesかnoかしかない。
続けるか。辞めるか。どっちかしかない。


もーどっぷり浸かってるのに、抜け出せないくらい大好きなくせに。
これ、計算だからね。とか、演じてみたりとか。
おまえは天使なの? 悪魔なの? って。それも翻弄されてるフリですかね?


今しかないから。
今しかないから楽しいんだよ。
1年後は思い浮かべられるけど、10年後は思い浮かばない。
非現実的すぎるから楽しいだけ。


お互い、遊びだよ。
失うもの、おっきすぎるでしょ?