次の約束

すっごーい古い歌ですが。
あたしが中2? くらいの時だったかなぁ? SPEEDのWhite Loveの歌詞に「次の約束があるから生きてゆけるよ。」って。あったよねー。
当時はなんとなく歌ってたけどさ。最近しみじみ実感。


次の約束。すごい大事。
あると、安心する。


今度はいつ会う? って帰りに聞いてくれたらいいのにな。
好きじゃない人に「次いつ会える?」って言われても「うざ。」としか思わないのに。
「いつご飯行きますか?」って。デートって言ってんのはあたしだけだけど。きっと会いたくておかしくなりそーなのもあたしだけだけど。


会えるのわかってるから。楽しいことが待ってるから。
なんだって頑張れます。