2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HANABI大会

って言ってもあたしには関係なかったりで。。ご近所で花火大会やってる時にバイトしておりました。そしたら毎年恒例の花火帰り客ラーッシュ!! も〜マジバタバタじたばた?! 直前に休む! とかいうバイト生がいて、もぅ迷惑極まりないったら!! ま…イライ…

順調×2☆

今日、朝から夕方まで集中講義受けて、それから2時間連続教習行ってまいしました! 本日で1段階の補習3,4回目。車のって早々、今日で仕上げて次の時はみきわめ入ろう。ってことになった。無駄話も程々に、かなり集中した2時間。結果、明後日みきわめし…

思い出の一日。

今日…やっとサークルの指導部長としての一仕事を終えました。おっきなイベント夏合宿がこの後控えてはいるけど、、例会はとりあえず終了です。もうあたしがダンス場で大声張り上げることもないのかぁ。。(ってだから合宿あるじゃん!)って思うとすこししん…

叫んできました

やっと今日、S字とクランク2時間かけてOKもらいました!!(*^o^*) たぁだ最初の1時間はエンドレスで叫びっぱなし。隣で教官はエンドレスで笑いっぱなし。どーもあたしのリアクションはツボらしい(笑) けど誰かが笑ってくれるのは嬉しいことだもん。…

テスト真っ最中

このクソ暑い中、今日も1時間だけテストを受けに学校へ…。なんかこの7月最後の1週間がめちゃめちゃ病むんだよね〜。高校生とか、近所のおこちゃまとかは夏休みなのに、うちら大学生は徹夜でテスト勉強。何がイヤってさ、バイト先が勉強客でいっぱいになる…

実家に帰省中

今日朝から教習所に行って、夕方にヒコーキで実家に帰ってきました〜。テスト直前なのに間違ってるよなぁ。。でも日曜日に横浜でゆずのライブがあるんだもん! しょうがない! テスト前だろーがなんだろーが楽しんでくるんだ☆ あ。そうそう。前に宣言したダ…

くっ…車…

ついについに乗りました! 初車。初自動車運転! 今日はなんか教習所にこもりっきりだったよーな気もしたりするんだけど。。 朝一番、1限からステキな先生の元でAT車の教習開始! ま〜緊張するわ沿石乗り上げるわ、あげくに叫ぶわ…。ドキドキしっぱなしの…

♪初浴衣♪

今日、あたしの住んでる地域は梅雨明けいたしました! まるでそんな日にぴったり合うように予定されちゃった土曜夜市。バイト先の友達4人で遊び回ってきました☆ あたしともう一人の女の子はばっちり浴衣(^^)v ちょっとしんどかったし暑かったけど、男…

テスト前日

明日の1限はテスト。なのにこんな日に限っていろいろしたくなるんだよね。洗濯してみたり、本持ち込んで浴槽つかってみたり…普段しないことばーっかしてしまったり。。ま。持ち込み可だからなんとかなるっか(^^; こんな日でもなんでもやっぱりサークル…

技能初日!

行ってきました乗ってきました! ついに教習場での技能の初日! …ただ、まだシミュレーションだったんだけど(^^; 明日から、ホンモノの車に乗って頑張ろうと思います! それよりなにより。。その時の教官がめちゃくちゃステキだったんだってー(*^^*…

当て逃げ事件?!

今日はバイト先で大変なことがあった!! 駐車場で当て逃げされた。って怒鳴り込んできたおじさんがいたんだ。 もーびっくりびっくり。弁償しろだ金払えだって。。。もう帰宅してしまった店長さんに電話して、なんとか丸く収まった。のかな?! だって書いて…

思い出話と…

今日は朝から授業。んでもって、サークルの一年生のダンス発表の日。ここ2週間くらい相手決めて練習してきたのを発表してもらったんだ。 そんな一年生の姿見てたらあたしも二年まえの同じ日を思い出してしまったよ。。打ち上げの飲みでもパートナーだった先…

終わりよければすべてよし?!

今日は寝坊してしまって、午前中の授業にでれなかった。。めっちゃ冴えないよね〜。こんなの。 けど午後の有機化学の実験は大成功♪♪ めずらしく早く終わったし、TAの方のゴキゲンもよかったみたいで、前期最後の実験楽しめました(^^)v んでもって今日…

大雨大雨かみなり鳴りすぎ

ついこの前まで水がなくなる〜って騒いでたのに、週末、そして明けてもまだ雨です。 あたしのいるサークルはダンスサークルなんだけど、ダンス場は二階でしかもガラス張りなんだよね。雷なんてなろうもんなら、一年生の女の子たちが「きゃー!!」って。 …あ…

とうとう始めちゃいました!

ブログですブログです! けど初心者だしまだイマイチ使い方もわかんないから、気長にのーんびり行こうと思ってます。 普段日記とかさぼっちゃうから、その代わりにできたらな〜なんて思う。 そんなこんなで、、ネットしてたらいつの間にか5時半。。 明日は…