テスト真っ最中

このクソ暑い中、今日も1時間だけテストを受けに学校へ…。なんかこの7月最後の1週間がめちゃめちゃ病むんだよね〜。高校生とか、近所のおこちゃまとかは夏休みなのに、うちら大学生は徹夜でテスト勉強。何がイヤってさ、バイト先が勉強客でいっぱいになること。あたしだって勉強したいっつの。って思いながら料理運んでみたりね。。ぐすんっ。。
 昨日実家から帰ってきて、ゆずのライブの余韻が残ったまんまの今日このごろです。あたしのいるとこは晴れてるけど…実家の方は台風ですっごいことになってんだろなぁ。土曜日には地震もあったし。。都市機能壊滅とかしなきゃいーけども……。
 レポートが気になってブログに集中できないー! しかもイライラでダイエットお休み中になってるし。。もーっ! がんばれあたしっ!! 今日はリベンジ効果測定もあるしっ! 明日は好きな教官に技能みてもらう日だし。暑さにまけんなーっ!! おぅっ!!