草野球のマネージャー

スポーツ好き、野球好きは相変わらず。 ちゃりは、トライアルからロードに乗り変わった感満載ですが…。や、だって、こっちのトライアル風景、知らないし><野球は会社の野球部のマネージャー。 えぇ。10年ほどの時を経て、またマネージャーです(笑) かつ…

久々すぎて…

ブログってなんだっけ。状態。 もっっっのすっっっっっごい久しぶりの「のんびりまったり」です。 現状、まったく、のんびりもまったりもしてませんけど…。また、ぽつぽつ綴るかなぁ。 とりあえず、教習指導員だぁ、うつだぁ、は、過去もカコなので、プロフ…

初戦突破!

野球カテゴリーがないじゃないか! って思ったけど、野球のネタがあるのは、この時期か、夏だけなんだよね。 今治西高、初戦突破、おめでとうー! …ぜんっぜんおめでとうって感じじゃなかったけど。。 辛勝だし、キャプテン心配だし。。課題たくさんやねぇ。…

久々すぎてどうしよう。

こーんなにブログ放置、初めてかも?? おうちのパソコン自体、2ヶ月ぶりに立ち上げました(^^; 久々すぎて、立ち上がらなかったっていう。ね。 データ全部消えるかと思ったけど、なんとかがんばってくれました。 なんだかんだでこの子、8年? 実家戻ってきて…

なつかしのうた

朝、なーんとなくウォークマン聞いてたら、懐かしの松山路上時代の曲にあたりました。 はっぴいぱすと、四つ葉さんは、懐かしがる間もないくらい聞いてるので、感慨深さはないのですが。。 元気になりたいときは頑張れ! 負けんな!! だし、しっとーりした…

なんか、、見出しおかしいぞ? スマホからはてなログイン、、初だったかも。。

お参り。むーん??

明日は箱根神社へお参り予定。 あくまでも、予定。 行けんのかね。この台風の感じ…。 よくよく考えてみたら、今月は「神無月」なんですよね。 出雲行かなきゃ、神様いないじゃん!!!! てことで…来月に持ち越しの可能性…大。 にしても今年は台風、よく来る…

良縁祈願

タイトルの通りなんですが。 有名な(?)東京大神宮へ行ってきました。 行きたいなぁ。行きたいなぁ。と思っていたものの、なかなか行くチャンスがなく。誘ってくれたおねーさまに感謝です。 単独女子率、たかし。 んが、鳥居の前から…空気が違う!!!! …

肉→バッティング

週末、シロコロが有名な焼き肉屋さんへ突撃。 洗濯機で丸洗いできる服チョイスして、肉だけ楽しむつもりでお酒はいーやと思ってたから、noヘパリーゼな肉会。 でもさぁ。。やっぱ周りが飲んでたら飲みたくなるんよねぇ。頭痛くならない程度の量で止めたけど…

夏といえば。

高校野球。いえーす! 毎年変わらんですね。暑いさなかにクーラーガンガンの部屋で野球中継チェック。 愛媛小松高校。まったくのノーマークでした。 愛媛代表決まったよー。小松高校だってー。の会話に、「小松? ドコそこ? 南予の方?」とちんぷんかんぷん…

短期目標。

ちょー久々のブログですねー。 なんか、夏なので、色々始めてみようかと思いまして。 今年はちゃーんとお盆休みもあるしねー♪最終的には、日本がどーにかなっちゃっても、生き抜いていける力をつけよう。ってことなんだけど。 まだ貯金1.0*10の3乗まん円には…

たまごごはん。

3日ぐらい前から、むしょーにたまごごはんが食べたくなった。 けど、朝は食欲ないし。昼は食べてないし。夜は外食が続いてたから、なかなか出会えず。。やーっと今日! 食べれました!!最近まいぶーむのクレイジーソルトで味付け。あーんど、定番のラー油…

ふちょう。

最近まいにち頭がいたい。。 もーー勘弁してくれぃ。。。 ぽろっと愚痴をば・・・。。

スタバのレシート

たまーに出てくる、なっがーぃレシート。 アンケートに答えると、ドリンク何でも一杯無料になる。やつ。 4月の頭くらいに当たってたのを完全に忘れており、昨日ふと思い出した。 「そういえば…GWくらいが期限だったよなぁ。。」 見たら、5/3まで。。。当日。…

春のセンバツ〜。

今日はお休み。そんな日に西高の試合がある! これは運命?! けっこー直前まで、甲子園いこかなー。くらいに思ってたり、なんかしてw なんか波をつかめず終わってしまった感じだったけども、、また夏に向けて頑張れ! 高校球児!! 86回大会って後ろに出…

月いち??

なんか最近、月イチ更新になってないだろーかぁ?? XPから、Windows8? に変わって、全然パソコン触ってない。。 スマホに変えたのに、ガラケーの時の方が携帯いじってる! なんだ? この、、文明の利器を生かし切れてない感じ!!! とーりあえず。 胃潰瘍…

一件目。

そろそろ一ヶ月、経つかな? 教習デビュー。 来月から路上にもいきまーす。全然道わかんないから…予習必須! だけど><んで。やっと。やーっと。一件目の指名さん。 今までのとこと比べて、あまりにも出ないから、合ってないのか?! この教習所とあたしの…

おいしーごはん。うかい亭。

この前のお休みの日に、家族そろってうかい亭へ。 神奈川の、、横浜ってあるけど、大和の、高級店、ですよねー。 もーもーもー。ランチで一人あたり1諭吉とかだったけど。そしてわたひがごちそうしましたけど。 うんまかったーーーー!!!! おいしすぎて…

ふなっしーになれ!w

明日は確認審査です。 落とされることはないとはいえど…。不安ばかりがつのるつのる。。。 前の会社のときの印象よりも、離れてたからかもだけど、新卒で新規の指導員審査にいった時とイメージが重なる。。 つーか。脱輪してるし。だいじょぶか、あたし?!…

ページびゅう

わわわわわわ。 PVみてびっくり!!! 20まん越え!!! …こーんな放置たっぷりなヒトリゴトぶろぐなのに、どうもありがとうございます。 うつになってから、頑張らない。無理しない。適当第一。がモットーなので、口先ばっかで、「これからも頑張ります」と…

ニューカテ

せっかくジム通ってるんだもん。雑記に区分するのはやだから、ニューカテゴリーな運動。 ぷ。運動て。なんのひねりもないなぁw毎週木曜日はジムの日だったのに、先週行きそびれ。今週は! と思い帰りたい気持ちを抑えつつ、時間つぶし。 うーん。教習始まる…

でもどりでもどり。

えーと。プライベートもおうちのなかも、あたしも周りもありえないくらいの変化が多すぎた! 中でもおっきいのは…転職。 またかよー。って(笑) 何社目? んーと、いーち、にーい、さーん、しーぃ……ごぉ?!?! 五社目です。ありえんねー。よくとってくれ…

2014年

わわわわわ。ひどいさぼりっぷり!! 12月の記事、一件もないしー!!! 元気ないわけじゃありません! むしろ、ありすぎて、飛び回ってる! 大忙し!! またちゃんとブログつけるようにしよーっと。 そんで、もーぼちぼちfacebookやめよーっと。

健康運

今日のランチはスンドゥブがいいなー♪ と思いながら、朝電車へ。 車内で毎朝恒例の占いチェーック! by iコンシェルスパイスや辛いものはやめた方がよさそう …。 …えっ? スンドゥブ、、は? ダメ?そう言えばさっきっからお腹がぐるぐる言ってる…。 でもス…

11月。

きづけば今年もあと2ヶ月。 喪中のおはがき出さなきゃなぁ。。。今月は月中に危険物の試験があるので、それまでは、いろいろ休憩中。。 がんばるべーっっっ!!!

スポーツの秋!

ということで。スポーツジムに通い始めました。 あっまりにも肩こりひどく、ヒリヒリ痛むため、運動して血流をよくしようかと。そしてあわよくば、シェイプアップにもつなげてしまおうかと♪ 近場に、まだできて3、4ヶ月のところがあるので、キレイさでそこ…

今といつか。

好きな人が入院しました。 頭真っ白になるって。。こうゆうことね。 連絡ついて。本人とも話ができて。ほっと一安心。 生きた心地、しなかったよ……。林先生の「今でしょ!」じゃないけどさ。 いつかやろう。とか。そのうちやろう。とか。 そのいつかが絶対や…

グラパン!!!

孤独のグルメの録画チェック。 なんだ?! コーヒーフロートにコーンの帽子!!! なんだ?!?!?! あのでっかいパン!! グラパン?!?! やばい。ちょーーーー行きたい。 鶯谷、デンさん。 孤独のグルメでやっちゃったってことは、混むだろーけど… や…

見た目年齢

高校生のときに20歳と言われ、20歳のときに25歳と言われてきましたが…最近フケが止まりました?! 25歳くらいかと思ったー。とか、26歳のコに年下だと思った! とか。 嬉しいですねーん^^ 老け顔の人は、年取ったときにそのままだよー。って言われてきたけど…

いろいろやりたい。

最近、結婚したいモードがかなり高まっておりますが…焦ってもしょうがない。。今やりたいことやろう!!! てことで。 ダンスを再開しようと思います!! 色々都内、神奈川近辺で探し中。。。 せっかくやるなら、本気社交ダンスがいいよねぇ。 うーん。同年…