2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅。旅。

2007年最後の一日なんだから。 毎年この日は一年振り返りの日。だったんだから。 そーゆーつづり方にしようか? とも思ったんですが。 今年は書いたところで四つ葉だらけになること間違いなし。な気がして。 ほんっっっっと後半は遊びほうけた一年だったので…

雪ーっっ!

湯布院。雪っっ!!雪の露天風呂。最高☆彡☆彡酒くしゃーのが気になるし。。あーたん起きないけど、、まーえっかーぁ?(笑)

九州!

生まれて初な九州上陸♪ れっつごー由布院☆彡☆彡色々下書きのブログもあったんだけど、とりあーえず。行ってきまーふ(o^o^o)もちろん車内は四つ葉のCDでっ♪♪ えっ? うむ言わせません。よ?(笑)

近況。

有馬の払い戻し、三本花資金になりました。 配属先、二子玉じゃなくて綱島になりました。 でもって引っ越し先。土地…微妙すぎますっっ! あたしが10代最後の青春を。あの頃のあたしは、彼のためなら何だってできる。犯罪者にだって。死ぬことだって。そのく…

わわわわわわー!

ビギナーズラック。 マツリダゴッホ、きたぁぁぁぁあああ〜〜〜!

有馬ーっっ!

さーさー♪♪ 頑張れおうまちゃん☆ three nose co.の未来は有馬記念にかかっちよるーっっ(笑)はっぴぃぱす由来? な2番ドリームパスポート。単勝に入れたんよーっ! マスターには愛だって言われたけど。 押しは6番ポップロック。名前がいいっ! ポップロック…

23歳。

なっちゃいました。23歳。 実は。今年はむぅちゃんの誕生日のこととかで頭ぐるぐるになってて。自分の誕生日、忘れかけで。 水曜日の夜あけといてー! ってメールにも、お祝いしてくれるんだぁ。ありがとう♪ ってな感じやって。 仲良し三人で。マスターんと…

ROOTさん。

けーちゃんと太一くんとちからくんの会社。ROOTさんのHP。やっとこさ。見れました。 今まで携帯アクセスばっかりやったけんね。。見れんのよ。えぇえぇ。 ROOTを愛媛で。松山で。 そんなけーちゃんの願い。みんなが叶えるために。動く。 あったかいなぁ。そ…

プラスとマイナス

お気に入りのピンクのパンプスのかかと、直してもらいました。 2時間後、ガム踏みました。 でも一緒におったSちゃんや、赤ジャージくんのフォローがあったかかった。むぅちゃんカゼひいてダウンして、金曜の集いお休みになった。 んでも偶然、おちくんに会…

禁酒・禁煙・ダイエット!

はい。禁煙。 ってゆーか。タバコなくても大丈夫になりました。かずずです。 情緒不安定。脱出です。 「あなたの性格を一言でたとえると?」つい先日聞かれました。 「…! 前向きですっ!」 「ポジティブなんねぇ〜♪」自分のいったことに恥じない。そんな考…