有馬ーっっ!

さーさー♪♪ 頑張れおうまちゃん☆
three nose co.の未来は有馬記念にかかっちよるーっっ(笑)

はっぴぃぱす由来? な2番ドリームパスポート単勝に入れたんよーっ! マスターには愛だって言われたけど。
押しは6番ポップロック。名前がいいっ! ポップロック、ロック、ブルースの音楽三連単
ロック、ロック、ウオッカ、酒三連複。
さーさー。うちらの3千円。化けろよー♪♪

なによりなにより。マツリダゴッホに頑張ってほしーぃ☆彡
名前でいっぱいネタにしてしまったけんね(笑)
マツリダゴッホ。浮かれたかずみん。響き一緒とか、それはどーなん?! な感じやけど。


初ギャンブル。
競馬なんか見るんも初です。
単とか複とか。2、3日前に初めて知りましたが。
勝ちに行くんも大事やけど。あーだこーだ決めるんが楽しいんね(笑)

あーたんと。最後のおうち団らんです。