23歳。

なっちゃいました。23歳。
実は。今年はむぅちゃんの誕生日のこととかで頭ぐるぐるになってて。自分の誕生日、忘れかけで。
水曜日の夜あけといてー! ってメールにも、お祝いしてくれるんだぁ。ありがとう♪ ってな感じやって。
仲良し三人で。マスターんとこで。お酒とケーキで幸せ☆彡 そんなまったりバースデー、描いてた。


ら。ら。
続々集まる友人。懐かしいコも。ついこの前あったコも。
かわいいケーキと。お花と。プレゼントと。
たくさんのあったかい友達にかこまれて。20日までのカウントダウン。


もう誕生日来ても嬉しくないなんて。そんなこと言ってごめんなさい。
23歳の誕生日。日付変わった瞬間。みんなの笑顔と。忙しいのにきてくれたことと。
嬉しくないなんて。嘘。
こんなに幸せな日。ないよ。


ありがとう。ありがとう。
いっぱいいっぱい。恩返し。していくからねっっ!