ROOTさん。

けーちゃんと太一くんとちからくんの会社。ROOTさんのHP。やっとこさ。見れました。
今まで携帯アクセスばっかりやったけんね。。見れんのよ。えぇえぇ。


ROOTを愛媛で。松山で。
そんなけーちゃんの願い。みんなが叶えるために。動く。
あったかいなぁ。その反面。
ビジネスってなんじゃろ。なんて考える。


正式発表はいつか…わからんですが。
あたしも。出来る限り動きたいなと。はい。思います。

若干義務感なのは、、どーもぬぐえない部分はあるんだけど…。
なんだろ〜…。きっと。あたしの欲だってあるんやろね。


いいたいことは。ネットでもブログでもなく。本人に言います。
とりあえず。
人脈。松山、八坂夜の街人脈。総動員!


最後。うごいちゃるーっっっっっ!!
だって。なんだかんだ言ったところでさ。けーちゃん大好きやもん。


あっ。あっ。。。だいじ〜なとこ。忘れとった。
ルール改正の。お話、ね。

もともとのルールの理解すら…きちっとできてない私ですので。。
しっかりしっかり。読み込んでみたいと思います。


…大塚さん、、マジ尊敬します。
いつもいつも見やすいブログ。れぽ。感謝なのです><
あたしも見習わなくては〜っっっ!!!
って。これは…ちゃりブログに書き留めたほが、、よかった??(^^;