2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまっ!!

昨日から今朝にかけての話。一つ年上のラストやってた女の子が辞めました。今教習所に通ってるHさん。なんと今日は大ちゃんの高速らしい…。うらやましすぎるぞぉぉ〜!! 上がりが6時やけん、みんな集まれないっていって、12時半くらいにぼつぼつ、プレ…

留年①回避!

昨日の夜。かずずの携帯が鳴りました。(着メはポルノのジョバイロ♪)相手は学科の仲良しさん。かつ、秀才くんのS。「かずず今日ガッコいった??」から始まり…。。Sはなんとかずずの天敵、分析のM先生のところに、あたしの単位が出たかどうか聞きにいっ…

本気バスケっ!!

今日の夕方、バイト先の友達とバスケしに行ってきたんだ。Tっぴー、R、それからRの弟のTくん。…うちの店、Tが多いなぁ(^^; 何年ぶり?! かのバスケ。しかもあたしはバイト上がりでかなりお疲れ気味(;_;) ま〜おいていかれますわな。やつら3人…

トリートメント☆★

チャリもそうだけど、髪にも自己投資♪ ちょっとお高めのトリートメントをつけてあげました。たまには休憩させてあげなきゃね(^^; さっ! もいっちょチャリんこ、乗ってきますか!

ジャックナイフ☆

っぽい技を練習してみました♪ まだまだスタンディングも思うように出来ないかずずだけど、ずーっとそればっかりじゃ飽きちゃうもん。ウイリーするにもしんどかったり…だったから、じゃぁ後輪浮かせてみよう! ってことでジャックナイフです。 宮岡啓太先生の…

かれこれ…

2週間くらい行ってないんかなぁ?? 今まではそんなに感じなかったけど、また今日無性にバイクに乗りたくなった!! &車にもっ!! 行きたいんだけどね〜。早いとこ卒業しなきゃなぁ〜。とか思うんだけどね〜。こう忙しいと行けんのよ。1時間だけ…とかな…

久々っ(><)

今日はちゃんと全部の授業にでれたっ! かずずよくやった♪ え? それが当たり前って?? やゃ。も〜必死こよ?? 年あけて初めての3限(分光化学Ⅱ。かなりムズっ!)。それから来週テストの4限(現代化学序論。1回生の講義。単位かせぎ。)またまた来週テ…

遊びざかり。

寒かろうが単位がやばかろうがレポートがたまってようが…やっぱり遊びたいんです! チャリ乗りたいんです!! バイト先の駐車場にて、日々練習練習。もうかれこれあたしの愛車白TANKくんには10人近くの人が乗ったみたい(^^; いつかうまくなるよ〜に。ウ…

やばいよ〜まぢで。

今日からガッコのテストが始まった。単位交換で行ってた別の大学の授業のはもう受けてしまったけど、自分の本学では初めて。 ん…なんですが、、やばい!! 必修(三年目(^^;)の分析Ⅰ。こりずに今年も出席せず、テストにかけてたんだけど…やばそう。。過…

デート☆しようよ!

思い切った発言。別に困らせたいわけじゃないの。ん。でもあなたがあたしの突拍子もない発言でうろたえるなんてことはないと思うけれど。 「デートしよ!」真剣な顔してなんていえないから。あなたは自分を道化師だと言うけれど…あたしだってあなたに負けて…

ちっこくーっ!!

そんな昨日の飲み会。まさか一次会で帰るわけもなく…。そんなふつうな顔して帰るわけもなく…。今日は10時からバイトだったかずず。ごめんなさい。遅刻です…。。バイト先から電話がかかってきて、10時5分をさしてる時計を見て大焦りっ!! 何していいん…

追いコン。飲め飲め〜!

昨日はサークルの追いコン。追い出しコンパだった。今まで長いことお世話になった4回生。ありがとう! 飲んでつぶれてください!! な飲み会です。 久々の飲み。前日の車酔いと腹痛と頭痛とで、なんだか調子悪い。けど飲みに行ったらそんなの吹き飛んでしま…

あたしが嫌いな物。

見た目もなんもかんもグロテスクなハ虫類くん。部屋の隅にたまったホコリ。えらそうにあたしを見下す知人。言動がかみあわない友人。敬語が使えない後輩。笑いの引きのタイミングのわからない先輩。ダブルスタンダードかざして常識を語る親友。お金ですべて…

乗りたいっ!!

そんなんで…昨日も今日も結局チャリには乗れず仕舞い。ぐすんっ! いーもん。明日は早起きして乗りに行くんだ!! 今、練習できるかな? って候補に挙がってるのは… 歩いて3分のバイト先の駐車場 プラス面。 自分の庭であり、知らないところがない。店員は…

ダメダメ。

もーね、なんか人としての生活を放棄してる気がする。んにゃ? 衣食住整ってないとかじゃないよ? 昼夜逆転。なんです。しかも…しかも昼は昼でガッコ行かなきゃで動きわまり…。夜はオールでカラオケ(一昨日)そしてRとおしゃべり(昨日)みたいな感じでか…

まずは基礎から!

そのRと語ってた朝。ってか午前中。明るくなってきて、ちょっとあったかくなってきて。「ちゃり乗りいこや!」ってまたいつもの半ば強引なかずずの誘いによって、バイト先の駐車場にてトライアル練習! Rはとにかく頭で考えるタイプ。どうやったら止まれる…

就活モードON!

今さっき髪染めてきました! やっとこさの就活モード。半年ぶりの黒髪です! ま。就活モードとは言っても、生活は普段と変わらず…。。昨日上野サイクルから帰ってきて、ちょっと寝て、そんで夜Kちゃんにテストの過去問もらって、朝まで勉強。でもって6時に…

筋肉痛。。

なのよ〜。タイトル通り。朝起きたらなんか太もも痛くない?? あぁ。。。そりゃそうだ。てことで筋肉痛です(^^; けど頑張りがすぐに体に表れるのが少し嬉しかったりもして♪ 明日は晴れるみたいだから、朝、バイト先行って、友達と語ってから駐車場で乗…

いじめやろ?!

今日は久々の実験。まだまだちゃりんこのおかげでテンション高いかずずはニコニコしながら出せなかったレポート持って、ちょっと早めに先生のとこへ…。。まず第一声。「何? このグラフ。」から始まり…「数値おかしくない?」「計算間違ってない?」「これ薄…

白TANKくん♪♪

ついにーっ!!! ついについにゲットです! あたしのトライアル専用バイク! めちゃめちゃカワイイ白TANKくん(*^0^*) めっちゃ嬉しい☆ そしてめっちゃテンションが高い♪♪

エクスタイル発刊!!

やっと出た〜! やっとゲットできた〜っ!! 愛媛のエクストリーム系な雑誌。エクスタイル07号が昨日発刊されました♪

100てんっ!

今日はぽかぽかあったかかった。から、久々にダウンジャケット脱いでの二輪教習です。新年あけて初。ちょっとドキドキしつつも大ちゃんと入れ替わりで二輪に来たS先生。もといKちゃん先生の初教習です。

久々バイクっ!

年あけて初の教習、行ってきました(><) あんだけ散々バイクいや〜。もうやめたい〜。なんて言ってたあたしだけど、これがまた…。今は乗りたくてたまらなくなってる!! いきなしシミュレーションでちょっともの足りなさを感じたりして…。。けど明日もあ…

おなじみメンバー。

勉強せな! と言ったところで、先2週間はほどんど毎日バイト。今日はいつもの仲良しメンバーTちゃんとの営業でした。ま、、明日もあさっても。丸かぶり。なんだけど(笑) そんなこんなで無事に10時にあがって、控え室ではかずずの小説家卵仲間、Rが何…

勉強せな。。

今日は朝からガッコで公務員の模試。まだ手つけてない分野だらけだったから、結果は散々。。いい加減本気もーどにならなきゃまずいっ!! かずず。勉強するぞっ!!

ありえん!

今日のバイト。ありえん。いそがしすぎ。ライン薄すぎ。客はいりすぎ。です。はい。8時間、休憩30分だけって……。店長ひどすぎだよぉ。。松山もどってきて3日。ずっとバイトバイトバイト。です。明日は朝から公務員も模試なのに…なっ。。 そうそう! 一昨…

またまた一番☆

ネットサーフィンしてたらさ、またまた啓太くんの最近の大会リザルトを見つけちゃいました♪ 参考までに…アンテナにもあるけどhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~hobby/Result_MIYAOKA_06.htmlです。いっちばーん☆ ってか、、大会名がちょっと気になったりして??…

覚悟〜!

ガッコじゃなくて実家にいるのにこのカテゴリーはどうなん? って感じだけど。んとね、今徹夜覚悟で数的のたまったビデオを消化中なのです。新年初勉強。え? 始めるの遅すぎ? わかってるよぅ。。やっぱ正月ボケがあるんだってば。 そんなお勉強中ではあり…

今日は関東久々の悪天候。。らしいです。 あ。まずは新年のごあいさつから…かしら。。けど喪中でござったので、、今年もみなさま、よろしくお願いいたします。ってくらいで切り上げさせてもらおっかな。 今日は朝からテレビに釘付け。毎年恒例の箱根駅伝。五…