白TANKくん♪♪

kazuzu2006-01-15

ついにーっ!!! ついについにゲットです! あたしのトライアル専用バイク! めちゃめちゃカワイイ白TANKくん(*^0^*) めっちゃ嬉しい☆ そしてめっちゃテンションが高い♪♪
今日は朝からバイトして、終わって、ホントは予定があったんだけど、それも無視してKちゃんに電話「今から上野サイクルいこやーっ!!」 ってな感じで誘って、上野サイクルさんにも電話して、行くこと決定!「どこのかずずさんですか?」っておばさんに聞かれて、「宮岡啓太くんの友達のかずずです。」とか言ったりして。いつ友達になったんよー?! って? そんな突っ込みなしなし(^^;
電車とバス乗ってプチ冒険。あまりにもウキウキしすぎて停留所イッコ前で降りちゃって(^^; それでも嬉しくて、ひたすらダッシュ! 「こんばんわーっvv」って入ってったら、おばさんにもりょうくんさんにも笑顔で迎えていただけました(^^) 白TANKくん。それから同じ白のメットくん。ちょっとごっついけど、かずずをちゃーんと守ってくれる、グローブとプロテクターくん。みんなみ〜んなこれからよろしくねっvv
ウキウキ状態なまんまKちゃんと家までチャリこいできたんだけど…こ〜れがまたしんどいっっ!!! ものすっごい勢いで息あがるし、汗かくし…。でもこんなんじゃへこたれないもん! 明日は朝から練習だぁ〜い(><)☆