エクスタイル発刊!!

やっと出た〜! やっとゲットできた〜っ!! 愛媛のエクストリーム系な雑誌。エクスタイル07号が昨日発刊されました♪
出たの知ったのが昨日の夜中だったから、今日の昼に激チャで本屋さんへ。みっけみっけーっ(><) パラパラっとめくると12月のTRY-ART杯のも載ってるじゃないっすか〜(^^) しかもちゃっかりあたしも集合写真に載っちゃってたりして(笑) あのときの寒かったこと。行きの不安だったきもち。ドキドキしたあの感じ。なにより楽しさ!! そんなのが全部よみがえってきたんだ(><) あんなこともあった〜。そういえばこんなこともあった〜。あ。この写真って! とかね。地元密着系な雑誌って、、やっぱ入り込める部分がおっきいよね☆ その何ページか後には「世界一、輝いてる男、宮岡啓太」なんて特集くまれてたりして(^^) 啓太くんのスーツ写真、やっとみれました♪ やっぱ…ちょっとピチピチ…(^^;(笑)
そんなんでちょっとインフルエンザうつされたっぽいかずずは今日も元気です! なんて。テンションあがってるよ〜!! 明日…行ってみようか? 上野サイクルまでっ☆