2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日に。

えーと。母の日が終わり、来月は父の日。です。 ひたひたと色々考え中。母の日に手ぇ抜いてたら、悩まなかったんだろうけど…も。今年はプラチナ&加工(??)ダイヤのネックレス。なかなかお高い…感じ。で、、これで父の日なんもせん。とか…ないぢゃん??…

車庫入れ。

してきました。おとーさんの会社の駐車場で。 …えーと。。えーと。。ほんとに…ちょっと考え直してみたりとか。。何をって?? 指導員です。こんな運転のあたしが教える立場になんかなれるのかって…。。 最後には右からでも左からでも、なんとかかんとかいれ…

お買い物♬

今日は雨だったけど、お昼からmyマザーと共にショッピング。行ってきました〜! 一ヶ月くらいに写メアップした、リューデベーの白スカート。に合うバックがないのーっ!! ってことで、ピンキー&ダイアンか、プライベートレーベルあたりのピンク…とか白…と…

チャリはチャリでも…

今、実家におりまーす♪ 今日もう神奈川に帰ってきちゃいました。松山にいても……なんだかさえないし。お金ないし。なんかもう帰りたいし…。ってことで、2日間予定を早めて帰省です。あくまでも目的は就活のため。ただ…試験は月曜なんです(^^; そんなかず…

初GD議長!

松山帰ってきて、ご飯と同時にパソコンいじってます。 やっぱり家が一番だね〜♪ ホテル泊まったら家に帰りたくなって、そのうち実家に帰りたくなって。マイホームってのはやっぱし格別です♪♪ あ〜予定早めて明日もう実家帰っちゃおうか?? 買い物もしたいし…

ひまっ。。

初、ケータイから書いてます♪ 暇なの。ひまっ。。寝るには早いし…することないし?? ひますぎで本買ってきたけど、ホテルの照明暗くって、視力低下、恐いしさ。とりあえず、初広島の感想でも♪ 広島駅着いて思ったのが、あ、やっぱ政令指定都市。都会だなー…

これから

フェリーに乗って、広島に行ってきます。初上陸。…広島。…お好み焼き…。。もみじまんじゅう。。おなか減った………。。って食べることばっかじゃん(^^; あー。。なんか今日、ぐだぐだかも。 雨。だし。おなか減ったし…。ってゆうか痛いし…。。 ……もちょっと…

なにも起こらないように。

この前の週末。昨日一昨日と、自衛隊幹部候補生の試験を受けてきました。航空自衛隊の飛行要員。…経由はいろいろ。かれこれ5年前にさかのぼるんだけど…。。あたし、高校ん時も防衛大の試験、受けてるんだよね。陸、海、空の区分はなかったけど、もちろん当…

このブログ。

今後どーしていこうか考え中なんです。 問題はmixiにがっつりはまってしまってること。あっちにも日記かけるわけだから。。二重になるのはやっぱしんどいんです。 ってことで。はてなとmixi。それぞれどんな利点。欠点。があるのか、あげてみました〜。 はて…

指導員になるのっ!

昨日のこと。でもってmixiにも書いたから二重?? になるんだけど、教習所で指導員の就職採用試験。のための練習をしてきました。 最近指導員になったばっかで指導員試験のことを良く覚えてる人…ってことで、実はまだ実車教習、一度も受けたことなかったTく…

お大事にっ!

昨日の夜中、ネットぐるぐる回ってて、なーんで啓太くんが和風トラにエントリーせんかったのかがやっとわかりました。せんかった?? できんかったんよねぇ。。 えーと…脳挫傷だ、そうです。。お大事に。けーちゃん。 脳みそから血が出るって…一体全体、どん…

遅ればせながら

ついこの前、mixi始めました〜。 そんなんで、ここ2、3日は夜はひたすらパソコンに向かってる感じ。 改めてあのmixiとやらのすごさを実感!!! 会えるんだもん。ほんと。昔の懐かしい友達とかに!!! 何にびっくりって、小学校の頃通ってた塾の友達に会…

オブザーバー??

昨日、四国バイクトラの掲示板に、和風トライアルのリザルトがアップされてました。第3回和風トライアルリザルトです。桜クラス見てびっくり!! 啓太くん、エントリーしてないの?! って感じです。よ。これまた。 なんかupしてあった写真見たら、オブザー…

久しぶりに…

出勤。です。GW前から来てなかったから、3週間ぶりくらい?? お昼食べて、友達と話して、懐かしいサークルの先輩とも会って。う〜ん。何しにきてるんだ?? ってことでこれから1時間くらいは集中しようかな? と思ってみたり。もうすでにやる気がなくな…

初……!!

さっき松山に帰ってきました〜。指導員目指しての運転練習のため…。。指導員資格ゲットのノウハウをちらっと見させていただくため、教習所に行って、ペーパードライバー講習の申し込みをしてきました♪ それはさておき…。。。何より何より。本日のかなりおっ…

出来はいかが??

今日はいよいよ神奈川県警の1次試験。青学の相模原キャンパスで受けてきました!! まー…男が多いこと。フタ開けてみたら、女の子も200人くらいいたみたいなんだけど、何千人の中にまみれると…。。減りますなぁ(^^; 受けてる女性陣も様々…。。今まで…

和風トライアル☆

明日は明日は和トラで〜す♪ 行けないけどっ…。行きたいけどっ…。ってゆかチャリのりたいんだけどっ…。 上野サイクルさんの画像BBSに啓太くんの写真がアップされてたり…四国バイクトラのBBSには和トラの入り時間が載ってたり…。わーっ!! 試験のばかーっ!!…

昨日のこと。

昨日のことですが、めちゃめちゃ久々な友達とあって来ました。中学時代から仲の良かったYくん。中3の時同じクラスで、高校になっても仲良くて。かなりおしゃべりが盛り上がる相手です☆ そんなYくんといきなりメールが始まり、定番の町田で会うことに☆ か…

試験っ!!

いよいよ神奈川県警の筆記試験です! …う〜。。やだよぉ。。今までの試験、受験と名前のつくものの中で、いっちばん勉強してない気がするし。。あんまり、、昔ほど「なりたいっ!」って気持ちがあるわけでもないし。 これだっただ和風トライアル行ったらよか…

エリート2位!

やっと出ました!! 全日本第二戦リザルトっ♪ ☆リザルト☆ 啓太くん、第一戦の3位から順位を一つあげて2位です(><) でもってアトムくんが3位♪ くぅ〜っ!! 二人が揃う和トラに行けないなんて悔しい〜っ!!なんだかホントに宮岡啓太の追っかけです♪ …

キミの隣がいい。

最近…オトコ運が回ってきたのかな? と思う。 ステキな人との出会いが多い。 ステキな人から好意を持たれることが多い。 中身がめちゃくちゃステキだったり。 見た目がめっちゃ好みだったり。 それから昔好きだった人だったり。 ゆらゆらフワフワ。 あたしの…

整理中。

ただいまカテゴリーの整理中。 もーわやわや…(^^;

全然身体が起きてません。 目は覚めてる。動こうとはしてる。。けど…ものすっごい全身がだるい。 身体全部に血が回ってない感じがする。 キーボード打ってる指も、なんだか動きが鈍い…。 眠りが浅いことの象徴。である、夢を見ました。 しかもかなり鮮明に。…

朝から頭が痛く、今日はオフ。 昼過ぎになんか食べようと思って起きて…ちょっと勉強しつつの合間にブログ付けてます。 今、テレビはニュースの時間。どうしてこんなにも事件が多いんだろう。 どうしてこんなにも殺人事件ばかり起こってるんだろう。 あたしも…

全日本第二戦!

関市板取での全日本第二戦。まだBJUのHPにはアップされてないけど、どーやら啓太くんはエリート2位だったみたい♪ んでもって続く3位が明飛夢くんだったみたい?! すごいじゃん四国勢!! 四国のバイクトラの掲示板の方見ても、ちらちらと参戦した方…

風邪こじらせ中

GW頭にお風呂入りすぎ、のど使いすぎで声ががらがらになってのどがいたくなり…やっとこ復活してきたと思ったら、今度はくしゃみが止まらない。そんな状況で、昨日は夕方から夜中の3時まで働きづめ。そんなんで今さっきまで爆睡してました。うーん。しんど…

反省してみる? part3

ほーんと今更だけど。反省してみる? 続きです。もう覚えてないって(^^; あと反省残り分は…低速バランスと、スラローム、それから中低速コーナリング。かな♪ あと…ハーレー&大ちゃんデモの感想?? 低速バランス 成果 一度だけ、かなり褒めモードなバラ…

今更ですが…

さっきまで両親が松山に遊びに来てました〜♪ 広島行ったりしてなかなかお休み満喫してたもよう。 あたしもおいしいモノ食べれたし、文句言われながらも松山市街地を若葉マークで走れたし。なかなか満足です♪ たーだ…。。10日に説明会があるから、また帰る…

loveハーレー☆

えーっと…。。反省してみる? が途中なんですが…。昨日のこと、書いちゃいたいと思います。 ライディングスクールでも案内があった、ハーレーの試乗会。昨日、今日と重信川の河川敷でやっておりまして…。バイク好き友達のKを誘って行ってきました(^^) …

反省してみる?

昨日のライディングスクール。慣れてないのはもちろんだけど、反省すべき点がいっぱいあった。たまにはちゃんと書き出して、何がいけなかったのか、どうやって改善していったらいいのか。まとめてみますか♪ あ。とりあえず、普通二輪限定で。 一本橋 通過タ…