チャリはチャリでも…

今、実家におりまーす♪ 今日もう神奈川に帰ってきちゃいました。松山にいても……なんだかさえないし。お金ないし。なんかもう帰りたいし…。ってことで、2日間予定を早めて帰省です。あくまでも目的は就活のため。ただ…試験は月曜なんです(^^;
そんなかずず家。おとーさんが機械…AV機器関係、が好きな人で、BSだったり、スカパー!だったりがあたしんちには入ってる。そんで…テレビっこかずず家。9時から渡る世間〜を見て、10時から医龍を見て…そんであたしがお風呂からあがった11時半ごろ。テレビでチャリンコいっぱい走りよるーっ!!んです。なんとまぁ♪ おとーさんがいつのころからか「ツールドフランス」にはまってるらしく…。。おとーさんにチャンネル権限があるので、おかーさんももれずにはまってるらしく…。。今日はその兄弟的大会??「ジローデイタリア」イタリアのツールド…的大会を見てました。って…よーぅ?? 突っ込みどこ、満載じゃない?? じろーでイタリア!! で?? 次郎さんでイッタリア〜♪ あ〜いかん。眠くておかしくなってきとる(^^; ま、そんなチャリンコ競争を見てたわけですが……。やつらの時速は68kmとからしいです。こらーっ! 法定速度オーバーやでーっ!!! 自転車も車に入るんよ〜?! 指導員候補らしい突っ込みです。…ってさーぁ?? いーの??? チャリンコそんな速く走って。きっと、、そうゆう選手以外に対しては、、法定速度オーバーなんてのは気にしなくっていいんだろうけど(笑)