初GD議長!

松山帰ってきて、ご飯と同時にパソコンいじってます。
やっぱり家が一番だね〜♪ ホテル泊まったら家に帰りたくなって、そのうち実家に帰りたくなって。マイホームってのはやっぱし格別です♪♪ あ〜予定早めて明日もう実家帰っちゃおうか?? 買い物もしたいし(^^;

えっと。散々っぱら運転してくるって言ってた、広島の教習所職員(指導員、事務etc…)採用選考会、。無事終了しました。
なかなか綺麗なとこだったよ〜。敷地はちょっと狭めだったけど、教習所独特な高年齢化。が進んでない! 指導員さんの平均年齢が若い!! で、なんか社長がすごいっ! 結構魅力的な企業さんでした。
午前中説明会聞いて、質疑応答とかして。午後から選考。適性試験はどっちも筆記でした(^^; 二次だって〜運転。。あたし、、やっぱ抜けとる。それから一般教養の筆記試験受けて、とりあえず、文学とか時事問題で撃沈。。その後は久々のGDです。6、7人のグループでGD。うちの班は都会と田舎の良い点、悪い点。って議題やって……。。。ばかかずず。「じゃぁ議長やります。」って無言な空気に耐えられず言ってしまった。。あたしが黙り込んでしまうっていう最悪の場面が何度か…。ついてくれてた職員さんがフォローいれてくれたりしたんだけど…めっちゃマイナスだよなぁ(;_;) 答え出さなきゃっていうGDは切羽つまった感があってしんどいけど、答えはいらない、まとめるだけっていうのも……方向性が決まらなくて。。つらかったかも。。終わった後に同じ班だったコとかと話してたら「まとめかた上手いんだね〜。」とか。。そんなこと言っていただきましたが…。そんなことないやろーっ?! あぁっ。。ばかかずず。でしゃばりかずず。だまっときゃよかったんよー。。もしくは…もっと志望順位低いとこで練習しとくべきだったんよーっ!! ばかばかばかーっ!!!!
…お願いします。選考通してください。たぶん運転見られたらまたマイナスになるんだろーけど…あたしはまだ面接で自分をアピれてないんです。
お願いとおしてーっ!!!!!