2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二輪練習。できず。

ちょーしこいて、朝練し始めて何日目だ? 一週間くらいかぁ?? こけました。 こけるのはいーの。しゃーない。だってスラロームおっきく抜けるとか…むずいもん。目線ちょっとでも揺らいだらパイロンつっこむし。 そんなんはいーんです。 なんだかんだ引き起…

定時ばんざい☆

いやぁ。。久々の晩酌です。 定時あがり。5時あがり。天国です♪♪ そのままソファーでごろんしたので、こんな時間ですが…。。。明日行ったら休みだー!!! 明後日から松山だーーー!!!! 遊ぶぞ〜♪♪ 元気補充するぞぉ〜〜☆

二輪絶叫ふたたび。

今日から朝練開始。 二輪指導員資格げっとに向け…。まだ行かせてもらえるかどーかも決まってないのに…。乗っていいよ。の部長の言葉にのせられ??朝練つきあってくれー!!! 師匠〜〜!!!(上司) と。 本日から始まりました。 お仕事とゆー名の。教養と…

くるみだぶるー!

明日はだーいすきな上司のお誕生日です。 とゆーことで。くるみのタルト作りました♪ あたしも食べたいからふたつ…。 そのせいで。。寝たの2時。 遅くまでなにしてんだよー。って言われましたが…今日ゴハン食べにいったときにケーキもあげるので、まだ黙って…

旅準備。

月末、GWに松山旅を計画中。 チケット手配。だーいすきなえりちゃんがあたしのためにわざわざお仕事お休みとってくれちゃって、お宿、お邪魔いたします。な感じで。 友達への会おうー! の連絡も着々。 うしゃー!!! 月末に向けて頑張るぜーぃ!!! …今…