二輪練習。できず。

ちょーしこいて、朝練し始めて何日目だ? 一週間くらいかぁ??
こけました。
こけるのはいーの。しゃーない。だってスラロームおっきく抜けるとか…むずいもん。目線ちょっとでも揺らいだらパイロンつっこむし。
そんなんはいーんです。
なんだかんだ引き起こしも出来るよーになったし。
頭もブレんよーになって、体重移動もつかみかけてきた?? あたりだったのに…。。

なんであたし、クランク、ローで抜けとんかなぁ。師匠はセカンドなのに。
とか考えながら、クランクからUターン、そしてクランクへ。な小回り小回りライン。
いつもギリギリで通れてたのに、余計なこと考えたせいでがっしゃーん!!
縁石とバイクに足が挟まり、そのまま激痛と闘い…。。一人で抜け出せるわけもなく…。。助けて〜〜!! と悲惨な救助要請w
ブーツはいてたからよかったものの、スニーカーだったら更に大惨事だよね…。
怪我からはや一週間。まだしっぷとサポーター巻き巻き生活です。
最近もう80デニールのタイツは厚いので…。今日ケガ後初のストッキングで教習してたら、みんなに「どうしたの?!」と。
…昨日今日の話じゃねーんすよ。もーっと前の話っす……。
明日は寒くなるらしーから、またタイツにしよう。うん。てゆーかまた隠そう。うん。

予定では…松山行くまでには完治してるはずだったんだけどなぁ…。
まだかかとがつけん。。階段下りがマジ難所です。。。昇りエスカレーターより、下りの方が大事だと思うんだけど。。。絶対下りの方が足の力必要だって><