松山、満喫?!

4月30日〜5月2日まで松山の旅に出ておりました☆

ひっさびさの伊予弁!!! やっぱええ!!!
なんかなごむんよね〜>< ぬくぬく感。最高☆


んが。なんなんですかね。初日から体調不良。気持ち悪さ、吐き気、寒気、脂汗、そして嘔吐。みたいな…。。
せっかくの飲み、食べ、なつかしのみんなとの再会☆★ が。完全に空気かちわりっすよ。なんぞこれ…。。なっさけな。そしてもーしわけなぁ…。
体調不良はまだまだ続いております。
この症状には覚えがある…。。ざ・胃潰瘍!! お腹減ってキリキリ、食べたらリバース。もーーーイヤだーーー!!! 胃カメラも飲みたなーい!!!

お友達にも。恩師にも。再会はできましたが、不完全燃焼。
そして、食にも酒にも不完全燃焼。
また行くけん。リベンジしに。。。。
こんどはお盆?
…確かお盆は休みじゃなかったよなぁ? んでも…。まいっか♪ 有休使うべー!!!!


体調不良で飲めんかった。満喫できんかった。そんな話を上司にしたら…。有休とるからそーゆーことになるんだ。と。
けっ。もし出勤になってても、あの状態じゃ早退やけん。


会ってくれたみんなー! ありがとー!!
今度は万全な体調で参ります!