合コンやら婚活やら。

恋したーい!!! 楽しい恋したーーい!!
とか。ばかみたいに言ってらんなくなってます。
年齢は今の。じゃなく、学年換算しないとダメだそーな。
4月の時点の「学年」で自分の年齢を考える…と……。
27歳ですよ。わたくしめ。27だって! 27!!!!


ブログ始めた頃が懐かしいです…。
だめんずウォーカーだね。なんて言ってた頃が懐かしいです…。
20代後半。つーかアラサー?! ダメ男に割く時間なんてもうないんですよぉー!!!!!


やっべ。やっべ。。。まぢあせんなきゃ。つーか、まぢ焦ってるんだけど…。


てことで。合コン。婚活パーティー出動です。
婚活パーティーとかって行ったことないんだけど?! 銀座てー!!! なんつう立地のとこでやるんすか?!
どきどきですたい。

なんであれ。出会いは大事です。
男女ともに…。新しい人に出会うのって大事です。
会うのは教習生ばかりなり〜。じゃ、世界ひろがらんもんね。