アラビアンナイト〜☆

kazuzu2011-05-16


松山で飲めなかった悔しさの反動で3日連続飲み会です!
金曜→大船職場グチ女子会
土曜→湘南台お魚たっぷり上司のおごり飲み会
日曜→附属っコ合コン打ち合わせ飲み会


とりあえず…ずっとのどがガラガラです。。胃がムカムカです。。そりゃ…あたりまえかぁ。。


きのーの附属飲みはちょっと前にブームになったコンセプト居酒屋☆
アラビアンナイトがコンセプト♪♪
なんとなんと入店するときにランプこすって開けごま!!
席まで案内される前にランプでキングとクイーンに変身です(笑)

写真はお通しの金のタマゴ! 燻製たまご。それなりにうまかったっす♪

アリスとか、ドラキュラとかのコンセプト居酒屋に比べると、メニューの面白みは少なかったですが、演出はかなりステキでした! 全部個室になってるのもイイ!!


今日は今日で渋谷に向かい中。産休中の友達と2年ぶりくらいに再会です(o>ω