2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去と今と。

ものすごくヘビーな話。昨日の朝、あたしの元彼が亡くなった。 高校時代に付き合ってた人で、バイクが大好きだった。安全運転な人ではなかったけど、バイク事故なんてあたしの身近な話じゃないと思ってた。 火葬される前に…かずずは会わない方がいい。って言…

いいとこなし。ってサ

今日の教習。初自主経路だった。んだけども…もー問題の連発だった。あたしが昨日ちゃんと先生の話聞いてなかったせいで、や…聞いてたけどたぶん理解してなかったせいで、経路設定、間違えすぎだった(笑) 車乗ってすぐ、「ちゃんと復習しとんや〜。」って褒…

大雨の中…

行ってきたのよー! 教習の特別項目、山道教習。友達がみんなして、山道は車も少ないしおもしろいよ〜。って言ってたのに…あたしはと言えば、楽しいからは一番とぉ〜いとこにいたかも。まず始まりから問題大だったんだ。雨の日の教習初めで、まずなんとなく…

6万?!

久々のブログだぁ☆ お盆中はずーっとバイトで疲れ果ててて、しかもお盆明けてすぐにぶっ倒れて点滴うってもらうような状態だったから、なかなかつける時間もなかったんだよね〜。 元気になったところで、、本日の教習! 今日は縦列駐車と方向転換の2時間で…

幸せ!! かもっ(><)

今日は…やっと悩みから解き放たれた気がした。1週間前、失恋した。ってそう思った。へこんで泣くにも泣けなくて…それでもやっぱり辛かった。朝までお酒浴びても、何か他のことに打ち込んでも、やっぱり何も変わらなくて…。自分でもこの先どうなるのかわかん…

寝込みモード全開

昨日かなりテンション高くって、お菓子作ってみたり、教習所で盛り上がってみたりしてたんだけど…やっぱり万全じゃなかったようです。。今日も朝からダンス場に行こうと思って7時に目覚ましに起こされた。そしたら…なんかだるい。。クーラー入りタイマーに…

かずず好調

今日は全快です! 昨日おとといと休んだおかげで朝から絶好調! 9時にダンス場行って踊り込んで、夕方帰ってきて教習所へ。今日の教習はなかなか充実してたわぁ♪ 夜だったからちょっと怖かったけど、なんのなんのv 暴走ちゃりをひくこともなく、結構最初か…

半日オフ。

今日は朝からサークルと講座があったけど、昨日に引き続きどうにもだるくて頭も痛かったから、オフにしてしまいました。夕方の教習も先生に朝起きてしんどかったら、ほんとはいけないけど当日キャンセルするんだよ。って言われてたんだけど…。無理して行っち…

倒れた…。

失恋のせいか、夏の暑さのせいか。体調崩しました。 今日のプランは教習→講座→ガイダンス→レポ→教習→サークル→バイト。の予定だった。…こう見ただけでも恐ろしいね。。毎日こんなんだから倒れるのか。。結局あたしがこなせたのは朝の教習だけ。1時限目に乗…

恋の終わりに

昨日のことになっちゃうんだけど、久々にケーキ作っちゃいました☆ 2週間くらい前に免許とったコのお祝いでオペラ☆ 結構むずかしめなケーキなんだけど、できあがった時に感動はひとしおっっ(><) めっちゃ喜んでもらえたしよかったわ♪ そんなかずず。色ん…

久々の語り

今日は急遽友達の代わりにバイトに入ることになったんだ。明日ちょっと時間ができるから、ケーキ作ろうと思ってて、その材料買い出し中にお電話かかってまいりました。 なかなか順調なディナーだったし、ちょっと疲れたけど、久々に仲良しの友達と働けたから…

仮免ゲット☆

見事やりました!! 仮免ゲット! 一発合格!! 午前中の技能の時に色々…ほーんと結構たくさんやらかして…。。ん〜、、交差点で後方確認落としてみたり、坂道入るときの右合図落としてみたり。あと極めつけは最後の幅寄せ停車で左の縁石にガガガガッッ。っと…

いよいよ仮免

明日の9時半集合で、仮免ゲットの試験が始まります。 ただ…明日の5時まで提出のレポが終わってないっていう…この徹夜モードな空気。。ほんとに大丈夫か?! あたしっっ!! 3週間、懲りずにあたしの面倒みてくれた、大好きな教官の顔をつぶさないように。…

みきわめ良好!!

さっきいただいて参りました。夜だったし、教官は今まで一度も習ったことない先生だったし…ほんとにほんとに1時間緊張しっぱなしだったけど、なんとか頂きました☆ みきわめ良好っっ!!(><)☆ 受ける直前にいつも見てくれてる先生と会って、そこでこれか…