恋の終わりに

kazuzu2005-08-06

昨日のことになっちゃうんだけど、久々にケーキ作っちゃいました☆ 2週間くらい前に免許とったコのお祝いでオペラ☆ 結構むずかしめなケーキなんだけど、できあがった時に感動はひとしおっっ(><) めっちゃ喜んでもらえたしよかったわ♪
そんなかずず。色んなコトがあった。とりあえず…初路上。。もー教習所出るとこから怖い怖いー!!!! マジむりーっ!! って。先生にも路上で叫ぶなよ〜。って釘指される始末…。だって怖いんだもん。。しかも後ろの車のハイビームがびっくりするぐらいまぶしいしっ(+_+) 煽るなカスーっ!!
今日もこれから教習所。。けど昨日と違って気分はブルー。。。
失恋してしまったんよね。一番盛り上がってるこの真っ最中に。。また…ちゃんとブログにもかけたらいいな。とにかく…昨日はそんなんで今朝の7時まで友達とバーでエンドレス飲みしてしまいました。
元気になろっ! カズズッ!!!!