久々の語り

kazuzu2005-08-04

今日は急遽友達の代わりにバイトに入ることになったんだ。明日ちょっと時間ができるから、ケーキ作ろうと思ってて、その材料買い出し中にお電話かかってまいりました。
なかなか順調なディナーだったし、ちょっと疲れたけど、久々に仲良しの友達と働けたから楽しかった♪
そんなうちら。あがってから3時間くらい、控え室で延々と恋愛トーク開始。ま、今回はあたしがしゃべるばっかりだったんだけど、久々に語れておもしろかった! 色んな意見も聞けたしね。
今あたしにはめっちゃ好きな人がいる。一筋縄じゃいかないような相手だから、駆け引きだったり、軽さだったり…気持ちは熱くても頭が冷静じゃなきゃいけない。って状況が続いてる。そんな中であいつにアドバイスもらえたのはおっきかったかも。これからも友達でいよーね! エロめがねくん(笑)

画像初アップです☆
今日みつけたモノ
→→→→
プチメープルシロップ