仮免ゲット☆

見事やりました!! 仮免ゲット! 一発合格!! 午前中の技能の時に色々…ほーんと結構たくさんやらかして…。。ん〜、、交差点で後方確認落としてみたり、坂道入るときの右合図落としてみたり。あと極めつけは最後の幅寄せ停車で左の縁石にガガガガッッ。っとぉ(笑) 先生も友達から絶対あいつはやめとけ!! って言われてた人だったから、落ちた…。って思ったけど、あたしの受験番号10番。しっかり黒板に書いてもらえました(^^)v 午後もそんな調子でポンポンっと学科受かっちゃって。さっきいつものステキな教官さんに会って報告してきました。顔合わせた瞬間、技能見る直前だったのにわざわざ立ち止まって立ち話してくれて。も〜!! 受かりましたvv って報告できたこと。めちゃめちゃ嬉しかった!!
明後日からは路上です☆ 何がなんでも8月中に免許取得するぞーっ!!