2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

啓太くんのコト。

はぁ。なんか楽しいことないかな。とりあえず文化の日の3日まではトラも休憩って感じだし。あっ! 全日本の最終戦の結果が出てました。啓太くん。エリートクラス3位でした。写真見たらドレッドヘアーじゃなくなってるんだけど?! 3日のイベント楽しみに…

ね…眠い…。。

今日からまた一週間が始まった。出だし、絶不調…。昨日バイト終わって2時半くらいに帰ってきて、そっから朝までレポート制作。もぉ。ぎゃふん! って感じです。昼から5時過ぎまで実験で、ずーっと分析ぶんせき…デシタ。ゲルパーミエーションクロマトグラフ…

明日は…

全日本の最終戦です! 啓太くんも出るんだよな〜?? 心んなかで応援しつつ…明日もあたしは朝から夜中までバイト三昧です。もー仕方ないけど。頑張らなくては。結果はエクスタイルでもゴールドラッシュでも、MTB連盟でも調べれるし☆ なんか自分がどんどん…

休みたいよな〜。

十分買い物もしたし、息抜きだってしたはずなのに、ちょっと忙しくなるとすぐ逃げたくなる。いかんね〜。ほんとにさ…。でもめんどくさいんだもーん! 昼の12時から、夜中の2時までバイトっ!! 確かにお金は大事だけど…遊びたいよー!! けど昨日ワラビー…

買いすぎ?

昨日ほしい欲しい騒いでたパーカー、ゲットして参りました(^^) ただパーカーのみじゃ済まなくて、写真の通り、パーカー、ジップアップのシャツ、ベロアチュニックにセーター、それからハットも買ってしまった〜(^^; 何もしてないけど自分にごほうび…

3女full member

そんなんで教習終わってから、サークル行ったんだけど、腰痛いから気合い入らんのなんのって…。。だけど3時間踊りっぱなしでした。そんで今日はめずらしく3回生の女の子が全員揃ったんだ。や。もちろん男もフルだったんだけど。そんで今日は5人でご飯食べ…

自動二輪車、初教習!

やってきました〜! 二輪初教習(><) 自分的にはめっちゃカジュアルスタイルでいったのに、まだフリフリって言われてしまった(笑) そんなんで初教習。二輪棟に行ったら、四輪でお世話になったS先生が笑顔で「いらっしゃーい。」って。いよいよでっせい…

頑張っちゃおv

さーっ!! 行ってきました!! 教習所。そして開始教程!! 最近啓太くんのこと聞くのに先生に会いに行ったり、卒業後の講座のことやらでちょくちょくおじゃましたりはしてたんだけど、やっぱり久々の教習所。なんかあのベンチに座ると頑張ろう! って気に…

いけてないけど。

今日は朝から授業のはずだった。1限分析。2限共通。3、4限実験。5限経シス。…まっ。。朝起きたらお腹に激痛。。さわやかなお天気も憎いほどの激痛。。で昼過ぎまでうなりつつ(波はもちろんあったよ?)実験まで休んでしまった。。5限の経営システム論…

さすが…兄弟。

今日のお昼間、あの宮岡啓太くんとおしゃべりしてしまいました(><) きゃーきゃーっ!!! 拍手〜!! パチパチ〜!! っていってもさ、電話なんだけど。。 先生から電話かかってきて、実は寝起きだったからちょっと機嫌悪かったりで…。まぁ1時すぎまで…

ぱーっとね☆

今日は朝から晩までオフ。こんな日ここ何ヶ月となかったからかなり嬉しい♪ 朝…って言っても世間的にはもう昼間な11時み目が覚めて、ちょっとベッドでゴロゴロうとうと。はぁぁ〜(^^) なんてあたしは幸せなんだろう〜♪ って思いながら起床。今日はホン…

より身近な方が…

明日のこと。もー日付変わってるから今日のことかも。って感じなんだけど、高知でやる和風トライアルⅡ。結局今回は見送ることにしました(^^; 口ばっかやねぇ。あたしも。や、夕方までは行くつもりでいたんだよ? 昼間教習所に行って、先生に地図もらった…

今後の予定。

…決まってないんだってば〜!! 今後? ってか日曜日のこと。なーんもっっ!! 先生連絡くれるって言ってたのに音沙汰なし。俺から連絡する。って言う前に、行くなら連絡して。なんて言ったもんだから、あたしが連絡するって思ってんのかなぁ? 知らないって…

いい感じ♪

なーんか昔…かれこれ3年以上前は、ふつーに超いいかんじ〜♪ とかって女子高生コトバ使ってたけど、今考えてみると、どんだけ砕けた日本語なんだろ。って思うわ。。まぁ今のあたしもきれいな日本語が使えてるわけじゃないんだけど。ちゃんと母国語、学び直そ…

困った…

来週末、高知に行く計画のコト。若干行き詰まり中なのよね〜。や、啓太くん見たさに行くのはもちろん! 友達にも行きたいって言ってるコがいるからそのコと行こか? とも思ってるんだけど、やっぱり困った。レンタカー…ん。。たぶんたどり着けないぞ? 高速…

おめでとーっvv

昨日のことだけど、友達の誕生日ケーキ作ったんだ♪ チョコレートケーキ。でもただのチョコケーキじゃないんだよ。ま、シーズンがシーズンだから、果物って言ったらぶどうとか梨とかじゃん? 巨峰の甘さと、ブルーベリーの酸っぱさを間に挟み込んだケーキにし…

危険なダイエット?!

その昔…。ブログ付け始めたころに宣言したダイエット。今んとこ、トータルで8kg減。しております。やったーっ!! 成果出てるじゃーん♪ って喜びたいところなんだけど…そーでもない。そんなんでもない。。どーもここ2週間、身体がおかしい。。病気なんじ…

一週間フル稼働

やっとこさ、後期最初の一週間。終わりました。パーフェクト出席! 雨でも頑張ったもん! ま、、でもこれが本来の姿なんだよね(^^; 2限の授業終わって、昼休みに火曜日に培養した光る大腸菌を見に行ったんだけど…も。まじ感動だった!! 作業としてはピ…

高知! 行っちゃおーっ!!

後期始まって3日。まぁ…ぼちぼち。いや、まじめに頑張っております。実験の分野が変わって、今回のはすっごくおもしろいって思えたんだ。生化コースの実験なんだけど。研究室もそこ入りたいなぁ。。なんて思ってるんだけど、なんせ人気があるし、頭いい子ば…

前進あるのみ!

今日は朝から久々にダンス場に行ってきました〜。後輩に曲をちらちら教えつつ、自分が残してる曲を練習したりして。そんで午後は役職の引き継ぎなどなど、ちょっと先輩ぶったこともしてみました。 なんか色々思った。去年の今って、あたし、すっごいやる気に…