さすが…兄弟。

今日のお昼間、あの宮岡啓太くんとおしゃべりしてしまいました(><) きゃーきゃーっ!!! 拍手〜!! パチパチ〜!! っていってもさ、電話なんだけど。。
先生から電話かかってきて、実は寝起きだったからちょっと機嫌悪かったりで…。まぁ1時すぎまで寝てるあたしが悪いんだけど。。何か練習見せてもらえるって話がボツになってしまったらしく…啓太くんが今晩奈良に帰るってことだったんだよね。ものすっご残念っ! って思ってたら、いきなり先生が「じゃちょっと弟に代わるけん。」と…。。ややややっっ〜?! 「えぇっ?!」ってかずず大焦り。どーしよどーしよ!!! って思ってたら、電話口に兄貴そっくりの声で「どーも弟です。」ってぇ〜!! わたわたあたふたよー! もうっ!! あ。初めまして〜。みたくちょっと落ち着いたそぶり見せてみたりして(笑) 大会も行けなかったし、練習も見れなくてへこんでたら11月3日に近くでチャリンコのイベントがある模様☆ もぅこれは見に行くっきゃないでしょーっ(^^) トライアル…。ん〜? フリーライドみたいな感じの見せるのかなぁ? とにかく今から楽しみです(^^)v
あ。。そうそう。さっきアンテナで和風トライアルⅡの結果、チェックしました。宮岡啓太くん。やっぱし。もちろん? 桜クラスで優勝です(><) ぱちぱちぱち〜♪ と…。っとぉ?! 先生もトライアル出てるんだけど?! しかも別のクラスでしなっと優勝してるんだけど?! 出るなら出るって教えてよー!! 兄弟揃ってとかマジ見たかったし!! きゅーっ! ざんねんっ!