いけてないけど。

今日は朝から授業のはずだった。1限分析。2限共通。3、4限実験。5限経シス。…まっ。。朝起きたらお腹に激痛。。さわやかなお天気も憎いほどの激痛。。で昼過ぎまでうなりつつ(波はもちろんあったよ?)実験まで休んでしまった。。5限の経営システム論出て、18時からの公務員講座に出て、今日はなんだか不完全燃焼でした。明日は5限一コマだけだし…。あーんっ! やる気が起きん!! ま、時間があるので、明日にでも二輪の開始教程にでも行ってこようかな? と思います。先生にトライアル出てたんじゃん! ってブーイングしてこなきゃだしね(笑)
そんなこんなでちょっと思ったこと。カテゴリー、増やそか? と…。絶対ね、啓太くんのことは

[バイクトライアル]

ってしてもいいと思うんだよね〜。