頑張っちゃおv

さーっ!! 行ってきました!! 教習所。そして開始教程!! 最近啓太くんのこと聞くのに先生に会いに行ったり、卒業後の講座のことやらでちょくちょくおじゃましたりはしてたんだけど、やっぱり久々の教習所。なんかあのベンチに座ると頑張ろう! って気になっちゃうんよね〜(^^; 今回の開始教程担当してくれたのも、四輪の時と同じ先生で、何度か学科で教えてもらった(いじめられた?-笑-)先生だった。ちょっと普通免許アリ。って教習原簿に書いてあるのが優越感だったりして(笑) 説明受ける前に「かずずさん。(や。呼ぶんは名字よ?)なんか記憶にあるんだけど、技能はみたことなかったよねぇ? 学科でいじめたっけ?」なんて言われてしまいました。なんか覚えててもらえるのって嬉しいよね〜。開始教程終わった後にもなつかしの先生方とごあいさつ♪ けどこれが日常になると…やっぱしんどくなるんだろうな〜。だって二輪だし。バイクだし。寒いし。もちろんスカートもヒールも履けないし。毎日パンツにスニーカーだし。。ま…頑張るっぺ。。明日は真っ昼間に最初の教習です! 学科がないから楽チンだね(*^^*)
あ。そうそう。今日ちょっと本気モードで久々に踊ってきたんだ。昼にダンス場行って、冬の定番曲の練習と、あとは学祭で踊る曲を後輩に教えたりして。このくらいがサ、たぶん丁度良く、楽しいんだよね。やっぱり…義務はいやだ。。