自動二輪車、初教習!

やってきました〜! 二輪初教習(><) 自分的にはめっちゃカジュアルスタイルでいったのに、まだフリフリって言われてしまった(笑) そんなんで初教習。二輪棟に行ったら、四輪でお世話になったS先生が笑顔で「いらっしゃーい。」って。いよいよでっせいよいよ〜!! 初めて会う先生もいたんだけど、いきなりS先生。「かずずはご指名だから〜。」って啓太くんのにーやんの話を持ち出されてしまった(笑) んなのに、当の本人お休みやけんね〜。二輪もにーやんがよかったけど、仕方ない。また四輪の時みたく「先生がいなきゃ落ち着いて運転出来ない〜!」なんてことになっても困るしね。
そーんな初めっから笑いで始まった教習。すごくステキなさっぱりした女性の教官に見ていただきました♪ なんかほんとステキな人だったよ〜! 女の人で二輪の先生! っていうのでまずあたしは尊敬な感じ。んでもって、女は女に厳しいっていうけど、全然そんな感じもなく、早くも噂のオモチャにされる可能性大。そして教習中は相変わらず絶叫の連続。クラッチ握って〜。って言うのに離すわ、アクセル回して〜は逆に必死に回すわ、ギアシフトしてセカンドに〜。って言われてんのに、左足がドコにかかってんのかわかんなくてあたふただしね。力仕事、大丈夫です! って元気に答えたのにバイクの重さにびっくり!! 全然起こせんかった。。しかもさぁ…力入りすぎたのか、全身痛いんだよね〜…。特に腰っ……。アイタタタタぁ。。更に教習所から帰ってきたら、お気に入りのヘアピン紛失っ! もしかしてメットにはさんでしまったんかなぁ? 落としてきたんかなぁ。。凹む。。うん。次の教習はだいぶ先だけど、しっかり予習していこーっと。あっとぉ! 二輪用にパーカー買いにいかんとね☆