2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストコール完了!!

そして今帰宅。みたいな(^^; 24時間ぶりの我が家です。。 完全燃焼! しきりましたっ☆★ 予告通り、飲みでも楽しくぶっつぶれ…。。仲良しHちゃんのお家にお泊まり〜☆ …同じく酔いつぶれかけてるHちゃんのダーリンを追い出してしまった…。。ごめん。N…

和風トライアル!

…何書こうかな〜? って考え中。 …実は、、久々に14時間睡眠!! 昨日の8時くらいからうつらうつらし始め…目覚ましに何度も起こされつつ、結局起きたのは10時。。寝過ぎです。でもまだ眠いです。。 とにかくー!!!! 楽しかった!! めちゃくちゃ楽しか…

ついに当日!

またやらかしました。オールです。寝てません。そして…今、マジねむいっす…。。 ま…昨日、昼過ぎまで寝てたんですが…それでもやっぱり眠いです。。そんな弱音もはいていられず……。。 これからついについにな。和風トライアルっ! 五明に向け、これから出発で…

朝練行ってきます!

タイトル通りです。これから朝練行ってきます!! もー。。寝ん。寝んかったら朝から練習行ける! その後寝れる! ってゆう、かなり大学生気分満天な理由付けにより、本日徹夜。 昨日の一日。 6時起床→練習→授業→練習→研究室→バイト→飲み→カラオケ→帰宅(朝…

S字、クランク、バック?!

あたしの就職先。内定者の掲示板が近頃立ち上げられたらしく……。ぼちぼち覗きに行ってみると…衝撃的な言葉が…講習会でS字クランクのバック走行、あるよーっっ! はぁっっ?! ……それって。。意味あるん?! 何でそんなことするんっっ?! …まじ勘弁なんです…

もう病んでます。。

嬉しいお知らせがあっても、今のあたしの頭の中はラストコールのことばかり。。正直…ちゃりんこすら忘れるくらいな勢いで、踊りのことばっかり……。。 とりあえず…破ったスカート縫い直して、跳んで跳んで〜飛び跳ねて〜!! 今日も汗だく。。。。明日も朝練…

結婚します♡

びっくりタイトルです♪ 絶対mixiでもこのタイトルにして驚かせちゃろ〜(。-∀-)ニヒッ …あ。まさかあたしがじゃないです♪ 友達がです(^^) おめでとう♡ でもっ…突然すぎません?!?! 一時期は同じく高校生の彼ぴを持つ年上彼女だったお仲間で…。。なーん…

破いたんじゃない! 破れとったの!!

本日、ダンス場での言い訳…んにゃ。。バレバレすぎな大騒ぎです。。 明日針と糸持って行かなくては(^^; ほんとは今日も朝練する気やったんやけど(あ。。踊りの。。ね。)なーんかしんどくて。。でもやっぱ練習せなコール出来ん。。と思い、夕方からダン…

ブーム再来!!

ぼちぼちお掃除と引っ越しの準備でも始めようか…と思った1週間前。 や。そんな大がかりなことをするんじゃなくって、少しでも持って帰るものを減らそうと…押し入れのおく〜の方にしまってあった本の整理をしてたんです。 ま〜…出てくる出てくる。。。。小説…

練習せんと…。。

久々にTANKくん乗ってきました〜。 えーっと。乗れません(^^; こんなんで大会とか出ていいんでしょうか? ってくらい乗れません。。 ま。でも。。せっかくだし♪ 初のエントリーは和風がいいなぁ。って思ってたし。表彰台はねらえなくても、笑いがとれた…

しし肉うどん。

タイトルとカテゴリーが一切合ってません(^^; タイトル→今日の写真。でございます。。今日は〜五明でけーちゃん、アトムくん、リッキーのデモ♡♡ 朝から早起き…ん? オール?? 酒残り状態?? で行って参りました〜☆★これから。。写真の整理いたします。…

デモとか。告知とか。報告とか。

未だラヂオ漬けの成果が表れてないかずみんです。 …寝起きでブログって。。何かまちがっとる気がするんやけど?? 風邪がずーっと治らんくて、いーかげんうっとおしくなってきとんやけど??ま。のんびりまったりと。参りましょう。 ってことで。明日はいよ…

ラヂオ漬け。

編集画面開いたら、横のツール?? のデザインが変わっててびっくりしております。 今日は。。無駄に一日ラヂオ漬け。 朝起きた瞬間から「ぴっ!」っと電源ON。めーっちゃえーリスナーやん。あたし。ずーっとFM愛媛。聞いておりました。あ。たぶん、TOKYO FM…

松山の☆星☆

かつて…高校野球大好きだったころ、発売されては書店に買いに行ってた甲子園の星。今も元気に発刊されてるよーです。 それにちなんで。松山の星!! もちろん。けーちゃんのこと。 松山のお役所にいらっしゃる方のブログに、けーちゃんのことが載っておりま…

心機一転!

美容院に行ってきたかずみんです☆ …心機一転! のつもりが…。。。全然一転されてません。 別に何かから脱しなきゃいけないような状況でもないし…。。なんかマンネリ化してるわけでもないし…。。わざわざ心機一転。のタイトルにした意味がない。。わけではあ…

よくわかんないもの。

昨日に引き続き。ガッコでの不思議なモノとのご対面特集(?!)です。 「おはよ〜。」ってちょっと遅めの登校。 研究室仲間のMちゃんに迎えられ、とりあえずパソコン起動。お茶ゴクゴク。 左の方見ると、放置なパソコンデスクの上に箱が……。庭園が?! か…

今度のデモっ!!

来週の日曜日、10月22日の五明のデモ→詳細 出演はけーちゃんだけじゃないみたいです♪ 全日本で笑わしてくれたリッキーと。来年から世界戦もエリートなアトムくんも出演しちゃうみたいっ(。→∀←。) 楽しみがまた増えたよ〜っっ☆★ 今日お仕事行って、お仲間に昨日…

何が始まるんだろ??

寝なきゃ寝なきゃと思いつつもブログ更新です。 んーと。。久々の写真はちょっとしたガッコでの一コマ。 学部の本館の玄関出たとこからとったんですが…。。コンテナ(2コも?!)ですっ!! 何するつもりなん?! …まさかあんなか全部液体窒素だったりして……

けーちゃんデモっ♡

行ってきました! 朝から坊ちゃんスタジアム(前の広場。) 張り切ってた割に5分遅刻…なんて、めちゃくちゃ最低かずずw Sちゃんごめんっ(><) 日曜日の9時台。電車空いてるだろーなぁ。って思ったら、意外と人が乗ってて少しびっくり。後々知ったんで…

動画なり♡

ネットをうろうろしてたら発見しました。 …これから学校行かなきゃいけないんだけど。。課題が微妙に終わってなかったりするんだけど……。。 動画見たら、もうひと踏ん張り。頑張ろう! って気になりました☆ なんだか…昨日一人感傷にひたってみたりしてたけど…

マーチくん(旧型)

カテゴリー、バイトにしてるけど、場所がバイト先ってだけで、全然バイトネタじゃないんよね。どっちかって言うと…車?? かれこれ友達歴が4年目に突入するであろう、Tちゃん。なんだか病み病みらしく、「かずみんがおらん間に…」的なせりふを何度か聞き、…

ショックなこと。

今日、久々に2ちゃんねるなんか覗きに行ってしまったあたし。昔は恋愛版あたりをウロウロと…してたんだけど、それも1ヶ月ももたず、あまりの心ない言葉と情報量の多さに2ちゃん離れしてしまいました。…そろそろmixi離れもせんとなぁ。。パソコンの前にい…

デモ。デモでも〜!!!

愚痴っぽい日記はじゃんじゃん下へ下へと送っていきたいと思います。ってことで告知っ! なんであたしがけーちゃんのデモの告知しよん? って感じなのは重々承知の上でございますが…。。 きたる…10月15日。今度の日曜日っすね。坊ちゃんスタジアム(の近くの…

頼るはにーちゃん。

どーにもこーにも心がモヤモヤ。いらいら?? 山口への長旅報告…って名目打って、教習所にお邪魔しま〜す。って行ってきた。報告も何も、、着いてすぐ「M岡先生はいますか?!」やったけど。 もうそろそろ、けーちゃんがご実家に帰ってくるそうです。週末デ…

風邪こじらせみん。

…バイクに乗るの控えようかしら? なくらいの風邪。 …バイク走らせた後は…ここ最近必ず風邪ひいてるかずみんです。 全日本でテンションあげすぎたのと、朝冷えたのと、バイク…しんどかったので、風邪さんかむばぁ〜っく! …アホや。あたし。やっぱアホや。こ…

全日本最終戦

終わりました。2006年の全日本。 …書きたいことは山ほどですが…mixiでもうまいことまとめられずに失敗しております。ちゃんと書けるのかどーかは…もう運まかせです(笑)行き。7日の9時半にお家を出発し、フェリーに乗り、柳井へ…。。ウロウロうろうろ。行…

初デート♡

ほんとは明日、朝出発だから、はやく寝ようと思ってたんだけど、ガッコでカワイイ後輩ちゃんのTやんから「かずみん今日ヒマっ?!」って聞かれて、遊びに行くことに(^^) 実は一緒に遊びに行ったことがなかったからかなりウキウキ楽しくて☆ 食べて飲んで…

下関まで〜っっ!

って叫んだところで誰かが連れてってくれるわけじゃございません。いよいよ明後日に迫った、全日本の最終戦っっ!! かずずは今回前日入り。びみょーに道もわからないけど…とりあえず頑張って行ってきます☆ …まだ荷造り済んでないんだけど。。ちょーっと飲み…

熱気。そして熱気。

どーやら…明日は松山で喧嘩御輿?? 秋のお祭りがあるらしいです。そういえば去年、JRの駅前に行って大変なことになった記憶があります。…明日、、ちゃんと出発できるのかしら??

卒論、入りマース!

2名様はいりまーす♪ なくらいのノリで。明日から、卒論入りマース! …やっと。やっとこです。4回生。研究室ほっぽらかしすぎたかずず。半年を棒に振り、やっとこ卒論入り! …ただ。。イマイチ卒論前の課題が消化できておりません。。近似。。って何なん?…