マーチくん(旧型)

カテゴリー、バイトにしてるけど、場所がバイト先ってだけで、全然バイトネタじゃないんよね。どっちかって言うと…車??
かれこれ友達歴が4年目に突入するであろう、Tちゃん。なんだか病み病みらしく、「かずみんがおらん間に…」的なせりふを何度か聞き、これは一晩中飲みながらでも話すっきゃないっ! って思って「遊ぼう! 飲みに行こう!」とお誘い。いつもなら「じゃこれから街行く?」なノリやったのに…帰ってきた言葉は「飲みかぁ。俺最近毎日車やけんなぁ。」と…。。嘘やろ? ってゆーかいつの間に免許とったん?!?! つーか毎日車て!! 免許とってから1回しかチャリンコ乗ってないって……。。どんだけクルマ人になっとん?! どーやらクリープ現象の起きないオートママーチくんに乗ってるみたいなんですが。。ドライブ連れてってー! …ってゆーか、運転さして??
なんだかご近所に住んでるコたちの練習コースはみんな、五明とか伊台とかの方らしい。あたしもバイクの練習、あの辺やったもんなぁ。…え? 思い出すんじゃなく、あの辺で練習中。。かしらw
練習したいならバイクも服も売っちまえー! とか言われましたが。。絶対無理です。バイクはあと何ヶ月かしたら考えますが、買い物欲はどんなにしても止まりませんw
あ〜♡ ブーツが欲しい♡ コートがほしい♡♡ バッグが欲しい♡♡♡