ショックなこと。

今日、久々に2ちゃんねるなんか覗きに行ってしまったあたし。昔は恋愛版あたりをウロウロと…してたんだけど、それも1ヶ月ももたず、あまりの心ない言葉と情報量の多さに2ちゃん離れしてしまいました。…そろそろmixi離れもせんとなぁ。。パソコンの前にいる時間が長すぎる(^^;
以前、実家帰った時に夜中見たテレビで…なんやったっけ?? 芸人さんがピンで話しするやつ。話家王?? ん〜??? とりあえず、この前のはバナナマンの設楽さんが優勝しよったんやけど…。。その時の話で、品庄の…どっちだ?! 筋肉系じゃない方! が、「2ちゃんねるで自分の名前入れて検索した。」ってコトをネタにして話してたんだけど。。なんかそれを思い出してしまって…。。かずず、バカみたいにCtrl+Fでけーちゃん入れて検索してしまったんよねぇ。。
…ま、、トライアル界では有名なお方ですから…。。そりゃぁ。。うん。ポツポツと。まーでも、、知らん方がいいこと。って言うか、わざわざ見る必要もないよーなことばっか目に入ってくるわけで。。結局は「あぁ。検索せんかったらよかった。」ってことになるんよね。最初っからわかってんのにやっぱ思ってみたりさ。
とりあえず一言。人のことなんやけん、ほっとけや! …ふぅ。スッキリ(^^)
ま。あたしもミーハーですし。なんたって追っかけですし。おまえがゆーな。ってのが一番合ってるとは思うんですけど…。
なーんか一日無駄にブルーになってしまった気がする。。信用ならん、匿名の情報なんかに目向けるあたしがアホなんよね。…もー絶対見んとこっっ!!