デモ。デモでも〜!!!

愚痴っぽい日記はじゃんじゃん下へ下へと送っていきたいと思います。ってことで告知っ! なんであたしがけーちゃんのデモの告知しよん? って感じなのは重々承知の上でございますが…。。
きたる…10月15日。今度の日曜日っすね。坊ちゃんスタジアム(の近くの公園?)でけーちゃんのデモパッション屋良がメインらしい?)が開催されますっ☆★
今度は誰誘っていこかな〜♡ でもって晴れるといいな〜っ☆
和風トラの告知と共に四国バイクトライアルスタジオに詳しいことは載っておりますので、どうぞ〜☆

でもってでもって。今日、久々にガストやなくって、前からやりよった、街の夜バイトに行ってまいりました。…3週間振り。とか。なのに…女の子出勤率悪すぎなんすけど?! あたしが来るけん避けとんか?!(笑)
そこにおったスタッフさんの口からいきなしけーちゃんの話題が!! 前々から「トライアルのね〜ちゃりんこのね〜宮岡啓太くんがね〜…」ってうるっさいくらい話してあったから、あたしが追っかけてるのはお店でも周知のコト。となってはいるんですが、まさか他の人から話題を振られるとはびっくり!! 彼曰く…「大街道でデモやるの??」とのこと。そこでかずみん早速パソコン起動。ネットでパチパチ…。。去年のこの時期に大街道で会ったのがけーちゃん追っかけのキッカケになったわけでありまして…。参考記事w(2005,11,3)たぶん大街道やったらFM愛媛のまちづくりライブのことだろう…と思い検索検索。ありました! 今年もやるそうです! 11月3日に大街道〜銀天街でまちづくりライブっ!! まだ出演者は発表されてないんだけど…けーちゃんも出るんやろか?? 話しに出てくるくらいやけん…なんらかの動きはあるんでしょう♪♪
そんなスタッフさんとお仕事が終わった後にまたちゃりんこ、そしてバイクの話に花が咲き…「今年ね〜日本で2位やったんよ〜☆」なんて言ったら「ほんとに松山出身の人? やったら取材したい。」と、かなり真剣な眼差し。昼間は広告?雑誌? そうゆうモーター(ちゃりんこにモーターはついてないけども…)スポーツの記事を書いてるらしく、取材したい。。そうな?? 「友達なの?」と聞かれ…「…う〜ん。たぶん友達ではない。。追っかけw」と濁してみたり。けど…いーなぁ。どんどん名前だしてって欲しいっ☆