頼るはにーちゃん。

どーにもこーにも心がモヤモヤ。いらいら?? 山口への長旅報告…って名目打って、教習所にお邪魔しま〜す。って行ってきた。報告も何も、、着いてすぐ「M岡先生はいますか?!」やったけど。
もうそろそろ、けーちゃんがご実家に帰ってくるそうです。週末デモもするみたいだし。。うん。。
やっぱしあたしは部外者だし。うん。何もできんし。うん。ってゆーか何の影響力もないし。うん。つーか、不安そーな顔されても迷惑やろし。。うん。。。よろしくお伝え下さい。とだけ。あ…ちゃり辞めんでーっ! とかも言ったりしてしまったけど。。けーたんによろしく。と。。ハイ。
なーんか切ない。。。
けーちゃんがおってくれたお陰であたしにはプラスに働くことがめちゃくちゃ多くって。前にもちゃりんこ乗ってた人が周りにいたのに、これだけのパワーがわき起こらんかったんは、やっぱりけーちゃんがそんだけすごかって…。こんなにもアグレッシブで、こんなにも色々動き回れるよーになったんも、けーちゃんがおってくれたからなのに、なーんやあたしは何も出来んくって。
あーっ! 考え出したらマイナスにしかならん!! こんな時はチョコ食べて寝るべしっ! …太る。。けど(;_;)