2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年。

今年も半年終わっちゃいました。明日から。7月。呉ポ。行けないの…まぢ悔しいっっっ><6月。なーんかあっとゆーまでした。 店変わったんも…おっきかったなぁ。。ぼちぼちわいわいと。まだネコっかぶり中ですが、お仕事も順調に。がんばっちょります。 そ…

変換機能。

久しぶりにミス・サイゴンが聴きたくなって、『サイゴン』って入れてみた。 …そしたら、うちのATOKくん、→付けて、『ホーチミン』って地名変更教えてくれたーっ!! …すっごいなぁ。。変換機能。街の名前までちゃんと入っとんやね。。 あ。ちゃんと目的なミ…

久々。二日酔い。

原因はわかってるんだけど。めずらしーくないいちこさん。それに……体内停滞中な抗生物質さん。…きっと喧嘩してるんでしょう(^^;昨日の朝。起きたら右足が左足の1.5倍くらいに腫れてたの!! びっくり!! びっくりびっくりびっくり!! 痛い…かゆい……

整理整頓?

過去ログなどなどちょっと整理中。 あと1週間くらいで、のんびりまったり♪♪ 2周年ですっっっ☆ びっくりです。こんなにつらつらと書き続けてることに…自分でびっくりです!!! mixi…は、、最近まーったく日記つけてないけど。。そんなんもやってみたり。ち…

水膨れ。

帰宅ぅぅ〜♪ 久々のお酒♡♡ やっぱりおいしぃなぁ^^ でもって。。やっぱり長居してしまうんよねぇ♡ マスターの笑顔に癒されます。ちょっとの愚痴もかわいーく聞こえちゃいます(笑)昨日のブログはちょいちょいと後ほど整理するとして。。とりあえず。ねま…

ケータイからブログ。

今日は街にお出掛け。 ショッピング? そんな楽しくなーぃ>< 場所変えておべんきょ。inスタバ。すーっごい古い、、5.6年前のパーソナルカップ持って長居の準備(笑)そうそう。さっき街出る前に、ちょー久々教習所に顔出してきました♪ 半年ぶり、、くらい?…

町田。まほろ。

読み終えました〜。まほろ駅前多田便利軒。 なんか…。あ、これってこの辺のことだよねぇ? とか。そんなんで。ものすっごい町並みが浮かんできてしまった(^^; ハコキュー…。オダキュー?w 横中、神奈中?w 八王子線。ハマ線?w おもろいっす(笑) ……

去年に引き続き。

さっきおかーたまからお電話が。 「今東進のコマーシャルやってるんだけどね?」な言葉。 去年の今頃もこんな話ししたよねぇ? mixiでも。地元っコと会っても。 そーっ! 東進のCMになべちゃん出てるよねーっっ! って。 その話しをまさか母親からされるとは…

終わったぁ。

高知大会のレポート。写真アップ。完了! …この一文で切りたい気ぃすらしてしまう。。あとは。リザルト送付したらおしまい♪♪なんか。ダメっぷり大公開。なレポートかも。 高知での行動。思い。今の文章力。どれを取っても。 まだまだ。あたしは大人になれて…

えーが見たい。

特に。ゾディアックが見たくてたまらないのです♪ かずずです。 …こーんなんつらつら綴る暇あったら、写真アップしよーよ。とか。レポート書けよ〜。とか。ご挨拶メール送ろうよ〜。とか。すでに自分で突っ込み入れてたりします。。 や。それが。さぁ? なん…

高知大会。

お疲れさまでしたぁぁ〜。。 疲れました〜。。。 …写真も。結果も。レポートも。後回し。 慢性的な睡眠不足に、前日オール。気ぃはりっぱな本日。なんか半日がほんと3日くらいに感じました。。高知に向かう車…朝焼け。。1週間くらい前に見た気分にすらなる…

あさごはん。

久しぶりに…ちゃんと朝ご飯って言えるモノ食べた気がします。 いっつも朝ご飯の時間に飲んでたり…朝ご飯の時間に夕ご飯食べてたり…。。 廃人。一歩手前。くらいな感じ。。。えへっ。。明日は大会。おそらく…いつも通りの状態であれば、来週の火曜日には熱を…

梅雨入り。

しましたね〜。渇水は困るけど…ジトジト雨はやっぱりイヤです。かずずです。 やっぱこんな雨な日は傘買いに行かなきゃね♪ 新しい、気分もぱっと晴れるような傘でモヤモヤ解消^^ あ。そうそう。半年…以上振りに美容院に行きました〜。こんなに髪放置って、…

のりたまるるる。

コンビニで見つけたぁぁ〜!! 手のりたまっ♡♡ これで袋ごとカバンに入れて持ち歩かないで済むぞぉぉ〜☆ のりたまはのりたまで変わりないけど。。ちょっとかわいさアップ♡ なことない??(*^^*) ついでに近くのスーパーで大袋のプルーンと鉄分入りチー…

起床。7時。

夜の。なんですけどね(^^; お日様沈んでるじゃーん>< お店に荷物取りに行って、そのまま帰ろうと思ったら、ねーやんと、飲み仲間? 彼氏さん? 結婚相手候補?? なヨーロッパ帰りのおいちゃんと3人で飲みっ♡♡ 実は。。。おいさんに会う前に写真の噂…

愛想よすぎも…??

仕事の後はやっぱり飲みっっ!! 今日はねーやんと真剣な話しも交えつつな週末飲み。 「ごめん。店、辞めたい。」から始まり、お互い仕事についてかなりぶっちゃけつつ。若干声は小声…みたいなw ねーやんの考えを、こんな時にであっても知れてよかったなぁ…

週末は朝帰り。

定番です。遊んで。飲んで食べて。飲んで飲んで飲んでぇぇ〜!! 今日…ぃんゃ。昨日はAちゃんと夜を明かしました(笑) お家でテレビ見ながら「何でガソリン上がった〜ん?」「イラクが出ししぶっとんやなーぃん?」どんだけぇぇ〜?! な話しなうちら2人…

かち切れ。

ひっさびさにブチ切れました。えぇ。あんなにフツフツと頭に血が上っていく感じを体感したのは久しぶりです。 くそボケがぁぁぁ〜っっっっ!!! 中ノ川に沈んでしまえっっっ!!! 何で三十半ばのいい大人が二十歳前後の小娘ら相手にむきになっとんよ。あん…

またやらかした。

酒じゃないです。やらかしたんは。 …って。なーんで自分で最初っからこんな注釈いれとんやろねぇ?? やらかしは…ケータイ。紛失。ちゅーぅ>< たぶん。友達んち…に忘れただけやと思うけん、、そんなに心配はしてないんだけど…ごめん。8時に目覚まし鳴る……

のりたまブーム♡

ビリーズブートキャンプ。1週間成し遂げました! かずずです☆ ウエスト3.5cm減っっ!! 引き締まり効果実感っっ♡♡♡ 毎日毎日言いまくった「愛はパワーだよっ^^」(←古いって?w)はあながち嘘じゃないっす。はいw もう1週間。今度はビリーバンドもつけ…

ダイエット。でも食べるっっ!

昨日は友達んちで鍋して。ケーキ食べて。それから街に飲みに行きましたっっ☆ ダイエット中なのにそんなに食べていいの? と………。。 いーもんいーもん☆ ビリー2回もやっちゃったし^^ 最近張り切りすぎて、筋肉痛にすらならなくなったし♪♪ 今日は6日目っっ…